Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

メンズビゲン ワンプッシュ ライトブラウンで髪染め

投稿日:


今日は歯医者に行って早く帰ってきたので、さきほど髪を染めました。
使ったのは、オッサン御用達のメンズビゲン。
ホーユー メンズビゲン ワンプッシュ 4 40g+40g
B00137ACWA
前に、髪が長かった頃にターンブラックした時にも使ったんだけど、今回は一番明るいライトブラウンにしてみました。


ちょっと髪が伸びてくると、長年悩んでいる白髪がすごい目立ってくるんだよね。
今はもう我慢ならないくらいになっていたので昨日カラーを買っておいたのです。
明るい色にするなら、若者用のヘアカラーでも良かったんだけど今回は白髪をちゃんと染めたかったのでビゲンです。取り置いて2回使えるし。
で、自然な茶色になって白髪も目立たなくはなりました。
でも、そんなに持たないかもなぁ。
っていうかAmazonは白髪染めまで買えるのかよ!
と思ったらマーケットプレイスで販売元はマツキヨだった。

-ブログ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

Kemuriが解散するみたいです

KEMURIが12月9日のZepp Tokyoでのライヴを最後に解散することを発表 – bounce.com [ニュース] 大学からの友人 F から本気で悲しそうなメールが届いた。その内容 …

no image

ブログ考:アーカイブの真価

何ともなかったかのように前のエントリー書きましたが、 ・半年間毎日、300エントリー、500PVの法則はやっぱり正しかった 半月ほど、ブログの更新をしていませんでした。 単純に仕事が忙しくて時間がなか …

簡単レシピでこってり旨い!自家製チャーシューの油そば

ラーメン好きが高じて、ラーメン・つけ麺画像をアップロードし続ける「menblr. (麺ブラ)」なんかを作ったりしているボクですが、どうも最近「自分でおいしいラーメンを作れないか」という方向に進んでおり …

前川企画印刷さんで注文した新しいブロガー名刺が届いた

先日注文していた名刺が届きました。 ・新しいブロガー名刺を前川企画印刷さんで注文予定 気になる仕上がりはこちら! 一応こだわって両面印刷にしてみました。どうでしょう? これでも100枚入って1500円 …

no image

徒然なるままに、10月15日

え〜、タイトルに「徒然なるままに」が付いてる時は、特に内容がないから注意。 徒然なるままに – Google 検索 どうも、最近ブログの更新が滞る。というか調子悪い。 体調悪いのもあるんだ …

スポンサードリンク

スポンサードリンク