Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ

MacBook用バッグ「Tucano Largo Profilo for 15.4/17インチ(グレイ)」を買いました

投稿日:


先日、AppleStoreから「Macと一緒に使いたいアクセサリが、今だけ20%OFF。」というDMが来ていて何気なく見てみたら、前から探していたちゃんとノートPCが収納できてプライベートでもいけそうなビジネスバッグにピッタシなのがあったので買ってしまいました。
“Tucano Largo Profilo for 15″” – Gray”

11000円が20%OFFで8800円で買えました。ラッキー。
そして、即日発送と書いてあったので早速今日届きました。
Tucano Largo Profilo 01
MacBookとの比較


Tucano Largo Profilo 02
手前に3つの大きさの違う外ポケットがありますが、PC周辺機器などをまとめるのに最適。ポケットの中にも細かい仕切りがあるので分類もしやすいです。
Tucano Largo Profilo 03
外側のメイン収納は大きく開く事ができて中に仕切りがあります。
書類等を入れるのにいいのでしょうがノートPCも十分入る広さです。
手前にMacBook、奥に普段は持ち歩かないWindowsのA4ノートを入れてみましたがスッポリ入ります。(2つも持ち歩いたら入ったとしても重いでしょうけど…)
Tucano Largo Profilo 04
最後に一番背中寄りメイン収納はマチがたっぷり入ってたくさん入りそう。
PCを入れる想定なのかかなりしっかりとクッションが入っているので安心です。
結構スペースはあるので着替えを入れたり、一眼デジカメを入れたりもできそうです。
Tucano Largo Profilo 05
3WAYなので肩掛けもできます。
Tucano Largo Profilo 06
そして、リュックにもなります。
実は、背中に背負えるタイプでオッサン臭くないデザインのものがなかなかなくて困っていたのでした。まあ、いよいよ言ってしまうけどMacBookはクソ重たいのでリュック型が一番楽かなと思って。実際、今使っているサザビーのバックは肩掛けの金具が重さでぶっ壊れたくらいだし。
これは、MacBookのお供にする用に作られているらしくスタイリッシュだし、カジュアルにも使えそうな万能なデザインだと思います。
とまあ、こんな感じでタイミングよく探していたものが手に入ってすごく嬉しいです。
MacBookProも入るサイズなので、逆に大き過ぎる事もあるかもしれませんが、
比較的荷物多めのオレにはピッタリのような気がします。
こんなバッグを探していた人、20%OFFは今月中みたいだからあと数日しかないですよ。
給料も入った事だし思い切って買ってしまえばいいじゃないかw
“Tucano Largo Profilo for 15″” – Gray”
バッグだけじゃなくて、色々安くなっているので要チェックですよ。
Apple Store(Japan)

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

yager家 大ピンチ

今週の水曜日の正午ころ、急に相方:pinocoよりメールが入り体調が悪いとの事。状況を聞くとかなりヤバいとの事で上司に許可をもらって早退させてもらった。かなり気持ちが悪いとの事で帰ってすぐに熱を計らせ …

no image

フォトコラボレーションサイト「SEASONz」の第5弾作品が展示開始しました

スミマセン。ちょっとお知らせ・・・というか宣伝です。 yagerも参加しているフォトコラボレーションサイト「SEASONz」の第5弾作品が公開開始となりました。いままでの展示方法と同じく、数週間に分け …

ハンパねーっす、青森。その2

夏はやっぱり冷し○○!っつてもねー・・・

東北地方太平洋沖地震について

3月11日の15時頃、東北地方太平洋沖で発生したマグニチュード9.0という大地震と、それにともなう大津波によってたくさんの命が奪われました。まずは、亡くなった方々、そして今も不安な生活を続けている被災 …

新年あけましておめでとうございます

1日遅れてしまいましたが、改めましてあけおめです。 昨年は個人的に色々あって、多分将来的に考えても大きな転機の一つだったんだと思う年でした。一番大きい出来事は人生初めての転職なんですが、2ヶ月のニート …

スポンサードリンク

スポンサードリンク