Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

WebService 開発実績

TwitGIFでブログパーツを作った人が200人を超えました!

投稿日:


TwitGIFを公開して2日ほどですが、すでに多くの方にご利用頂いているようです。先ほど確認してみるとTwitterアカウント数にして200人を超えていました!アザース!
で、トップページにカウンターみたいなものを付けてみました。
TwitGIF
TwitGIF : Generate a GIF Animation Image Badge From Your Tweets.
もっとたくさんの人に試して頂けると嬉しいです!


ちなみに同じ人が色々設定を試しながら何個も作成しているので実際に作成されたBadgeの数は500を超えています。平均2、3種類の設定を試して頂いているようですね。気に入ったものが見つかればいいのですが・・・。
引き続き、ご意見ご要望をお待ちしております。
こんな形が作れればみたいなのがあれば是非お寄せ下さい。
いまのところ、ピクセル指定で作れるようにはしない予定ですが、汎用的なサイズであればFormatに追加という形で実装する事もできます。
それから、IDEA*IDEAに取り上げて頂いたおかげでたくさんの人に気付いて頂けたようです。
TwitterのつぶやきをアニメーションGIFにしてブログに貼り付けられる『TwitGIF』 | IDEA*IDEA
この場をもって、感謝の意を表したいと思います。アザース!

「TwitGIF」TwitterのつぶやきをアニメーションGIF画像にしてくれるジェネレーター

-WebService, 開発実績

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

「ツイポーート/twport」Twitter APIのTLS1.2対応他/今後の旧データ削除方針について

Twitter社からTwitter APIへのアクセスをTLS1.2以上に限定するとのお達しがきており、2019年7月29-30日あたりから拙作のWEBサービスツイポーートでもログインおよびツイートの …

「Ust DL」アップデート(ID1千万台対応+クロスブラウザ対応)

【2012/01/03:更新】 Ust DLの公式ページができました。今後の最新情報はこちらをご確認ください。 Ust DL 公式ページ Ustreamの録画(Recorded)をダウンロードできるU …

Google検索結果を一瞬でエクセルに貼り付けるブックマークレット「Google Top10 TSV」

いやー、この手の記事をずいぶん書いてなかったなぁと反省しつつリハビリ状態のヤガーです。 WEBサイト運営などをやっていると、特定キーワードの検索エンジン表示順位などを調べたりすることがあるのですが、S …

YouTube HD Suite バージョン2を公開します

【2010/08/02:追記】 YouTube HD Suite 公式ページができました。 先週YouTubeがついにフルHD(1080p)に対応を発表し、今週末にはいよいよ内部的にも正式に対応が始ま …

サイト内URLのソーシャルカウンター(はてブ/Twitter/facebook)を一覧で確認できる「Social List」

ここのところ、このブログでもfacebookネタを連投していますが、ネットでもfacebook関連の記事がたくさん上がってくるので個人的にすごく刺激的です。先週、WEB担でサイトに設置した「いいね!」 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク