A White House in Nature Beauty (6pics)

先週末、群馬にある新築ホヤホヤの素敵ハウスに一家で泊まりに行きました。
オーナーは前から仲良くしてもらっているネム子ちゃん一家。
同じく仲良しのリオちゃん一家と共に初めてお邪魔してみました。

広いリビング

とてつもなく広いリビングは30畳あるそうな。天井も高くて開放感抜群。

お昼ご飯
お昼ご飯は、オススメのパン屋さんのパンとサラダなどを振る舞ってもらいました。
普段はご飯派の yager も素敵な雰囲気に誘われたのかモリモリ食べてしまった。

植物
室内の至る所にグリーンが飾られていて清々しい。
白い壁と、木の色と、緑の最高に癒されるコンビネーションです。

庭
赤城山の麓に位置するこのお宅はお庭も広くて緑がたくさん。
裏は "林" と言うか "森" になっていて、なんと蛍まで見れるんだって。
(おしくも、自分の目では見つけられなかったけど)

カブトムシ
自然が多ければ生き物もたくさん。カブトムシもゲットできる!

木
木っていいな。自然っていいな。

続く・・・

・A White House in Nature Beauty (6pics)
light off fireworks (7pics)

同じカテゴリーの記事

このページの一番上に戻る
  • Facebook
  • Twitter
  • Tumblr
  • Instagram
  • miil