Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ

Amazonでコンパクトフラッシュ4GBが2千円台!

投稿日:


前に「コンパクトフラッシュ4GBがamazonで4000円切ってる」というエントリーを書いたのが4月13日だったので、もう3ヶ月経過しているのですがAmazonでコンパクトフラッシュが2,780円で売ってました。
Transcend 4GB CF CARD (133X、 TYPE I ) TS4GCF133
B000VY7HYM
ってか、数千円の買い物をまだ悩んでたのかw>オレ


SDカードに比べて値段が高めのCFカードですが、さすがに3000円切ってくると気兼ねなくポチッとなする事ができました。
これで、泊まりのお出かけでも枚数気にせず撮影できそうです。
メーカーはトランセンドで、転送スピードは133X。
最近のCFだと300Xとか出るみたいだからスペックよくないかも知れないけど、オレのE-300ではそんなに速い転送スピードに対応していないような気がするので十分だと思う。
明後日くらいには届くだろうか。連休に間に合うとベストタイミング!
Transcend 4GB CF CARD (133X、 TYPE I ) TS4GCF133
B000VY7HYM

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

世界バスケ準決勝を見てきた

アメリカが観たくてわざわざ準決勝のチケット取ったのです。 レブロン・ジェームス、カーメロ・アンソニー、ドウェイン・ウェイドなどなどスパースター軍団を見ることができて非常に興奮したわけだが… …

オーシャンビューのコワーキングスペース&シェアアトリエ「KANAYA BASE」に行ってきた

フリーランスや副業などの個人活動をしている人がカフェやコワーキングスペースを使って仕事をするのが割りと一般化してきたように思います。ボクは会社員ですがブログや個人サービスの開発などを外ですることも多く …

no image

ステルスマーケティング(通称ステマ)に対する一個人ブロガーとしての意思表示

最近、とても悲しいことに、食べログや某2chまとめブログを中心とした、個人|プロブログやクチコミをベースとしたWEBサービス全般に対してステルスマーケティング(通称ステマ)の疑いが広がっております。ス …

no image

久しぶりなバスケ

すっかり不定期になってしまったバスケだが「肉体改造キャンペーン」につき、頑張って世田谷のチームに参加。行きも帰りも渋滞にはまりちょっとイラつき。やっぱり抜け道研究しようGoogleマップで。 そろそろ …

モバイルSuicaのアプリバージョンアップ

雨の日はくせっ毛がクルクルになってきてヤな感じな yager@ロンゲ化計画です。こんばんわ。 普段JRはあまり使わないんですが、最近仕事で客先に向かう事が多くなり、移動する時に度々JRを使うようになり …

スポンサードリンク

スポンサードリンク