Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

レビュー 書籍

ハリー・ポッターと死の秘宝(第七巻)

投稿日:


ようやく購入しました、これが最終巻になります。
「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)
松岡 佑子
4915512630
なんだか、ちょっと寂しいですね。


購入したのは出先で立ち寄ったツタヤ(レンタルと書店が一緒になってるとこ)だったのですが、代金を支払いをおつりをもらうとレジのおばちゃんがなにやら青っぽい袋に本をいれようとしている。
「(いや、レンタルじゃなくて本買ったんすけど・・・)」
でも、このセリフは言わなくて正解でした。
この青っぽい袋ってのは初回特典のオマケらしい。
ハリーポッターおまけ
ロゴが入った手提げ袋がもらえるんですね。ふむふむ。
というわけで、この通り全巻コンプリートですよ!
ハリーポッター全巻
全巻揃えた感想。
1)結構長い時間かかったなぁ。
2)やっぱり終っちゃうとなると寂しいなぁ。
3)ハードカバー場所取り過ぎ!
というわけで、まだ読んだ事無い人良かったらレンタルしますので声かけて下さい。
これからしばらくは、魔法の世界に浸ります。
では。
お、アマゾンで全巻セット売ってる。
ハリー・ポッターシリーズ全巻セット
J. K. ローリング
491551269X
・・・ボックスはオレはいらないや。お好きな人はどうぞ。
静山社特製ハリー・ポッター豪華木製BOX
4915512703

-レビュー, 書籍

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

「ツイッター 140文字が世界を変える」で読み進めるTwitterの過去/現在/未来

コグレマサトさん@ネタフルといしたにまさきさん@みたいもん!のゴールデンタッグによる共著2冊目である「ツイッター140文字が世界を変える」を読了しました。 ツイッター 140文字が世界を変える (マイ …

房総ラクガキツアー(5) Cafe GROVEの贅沢な自然空間とスペシャリティコーヒー(富津市)

8月25日のラクガキ・シンキング・ワークショップin房総の裏で実施されていた房総ラクガキツアーの第5弾はお洒落なカフェ! ここは千葉県富津市にあるCafe GROVEというお店なんですが、小さい頃にこ …

アサヒカメラ 2010年 01月号

アサヒカメラ 2010年 01月号 [雑誌] (雑誌) いつもは、立ち読みで済ましてしまうアサカメですが、今月号は友人の投稿写真が掲載されたという報告を受けたので久しぶりに購入しました。

小さな卵型ボディから脅威のハイパワー「Olasonic TW-S5」USBスピーカーレビュー

みんぽす経由で久々に超気になるアイテムをモニター利用させていただけることになりました。そのアイテムとは11月上旬(もうすぐ!)発売予定の「Olasonic TW-S5」。兄弟機でありUSBスピーカー界 …

できる100ワザ ツイッター twitter パーフェクトテクニック #100wazaTwitter

ネタフルのコグレさん、みたいもん!のいしたにさん、Lifehacking.jpの堀さんの著作、「できる100ワザ ツイッター」をモニターという形で読ませていただいたので、ちょっと遅くなりましたが、レビ …

スポンサードリンク

スポンサードリンク