light off fireworks (7pics)

A White House in Nature Beautyの続き

夜はバーベキューをする事になった。
密かにバーベキュー好きの自分としては炭の火付けから、肉や野菜の焼き係に熱中してしまって全然写真を撮っていなかった。その後は、買ってきていた花火をみんなで楽しむ。子供達は慣れていないせいかおっかなビックリでちょっと面白い。

ろうそく

ロウソクを用意して、さて始めますか。

リオちゃん
上手に火を付けたリオちゃん。ちょっと顔カタいかな・・・

火の交換
火が付いた花火から火をもらう事に成功。真剣な表情。

絵画的1
絵画的な色で気に入った一枚。煙が良い。

絵画的2
絵画的な色で気に入った一枚(その2)。マオ、もうちょっと笑ってよ。

車に映る
置くタイプの花火もありました。車に反射してすごいキレイ!

柳
もひとつ置くタイプ。
暗いのでどうしてもスローシャッターになりますが、ぶれなければ良い感じの写真に。

打上げ花火が大の苦手の娘も手持ち花火は気に入ったもよう。
なんどもなんども手に取って火を付けていました。
たまに(無意識に)人にむけてる事があるのが油断できないけど・・・。

まだ、続く・・・(予定)

A White House in Nature Beauty (6pics)
・light off fireworks (7pics)

同じカテゴリーの記事

このページの一番上に戻る
  • Facebook
  • Twitter
  • Tumblr
  • Instagram
  • miil