Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ

無料で作ったブログ名刺「logpaper」を配ったよ

投稿日:


昨日のライフハッカー[日本版]オープニングイベントのあとの飲み会で、ブログ用名刺を配る機会がありました。
で、前にmixiのキャンペーンで無料で作ったlogpaperを初めて人に渡しました。
yager's logpaper
こんなの。


今回は、裏面の写真は1パターンだけにしてこのブログのリニューアルする時に背景画像に使おうと思っていたものにしました。ブログの雰囲気をそのまま伝えられるのが一番良いかと思って。
しかし、一向にリニューアルできていないグダグダ具合であんまり意味なかったんだけど、まあ告知という意味にとってもらえば良いか。
で、MOO MiniCardsとかブログ名刺は良くご存知のはずの有名ブロガーさんたちが、以外とlogpaperは知らなかったっぽいのに驚きました。
Photoback.jpをやっているコンテンツワークスさんのサービスと言えば分かってもらえたかも。
MOO MiniCardsは名刺としては小さ過ぎて整理に困るという事に、多くのブロガーが気付いているので結構大きめサイズのlogpaperとかはこれから流行っても良いんじゃないかなぁとか勝手に思っています。
色々工夫してキャンペーンしている様子も好感を持っていますし、ぜひ頑張って頂きたい!
logpaper:ポストカードも名刺も。デザインテンプレートで作成簡単!

logpaperがリニューアル&キャンペーン中
ミニカードのニューフェイス「logpaper」が届きました

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

古本屋で新書を漁る

漁る(あさる)という表現がピッタリだな・・・。 ウェブ進化論以来、もともと活字が結構好きだった俺は本を読み始めたのだが、主に電車で読むので新書とか丁度良い。で、ちょっと前に古本市場が近所(しかも家と最 …

no image

良い事ばかりじゃなかった…初ラッシュで問題が露呈した副都心線

先日、たくさんの期待を込めて副都心線を紹介したんですが、 ・副都心(池袋、新宿、渋谷)を縦断する東京メトロ副都心線 今日が平日の運行の初日にあたるわけですが、初めての朝ラッシュに対応しきれず遅延してし …

ブロガーサミット2013はいよいよ明日開催。ヤガーも参加予定!

日本で主要なブログサービスが開始されてからちょうど10周年ということもあり、ブロガー1000人集めてデカイイベントやろうってことみたいです。お世話になっているアジャイルメディア・ネットワークさん主催で …

三井公一さん@sasurauのiPhone写真展「iの記憶」をみてきた

三井 公一写真展 「 i の記憶」 三井公一さん@sasurauのiPhone写真展「iの記憶」が、いしたにさん@みたいもん!やTwitterのTL上でとても評判が良く、すっごい見たくなったので、昨日 …

【ニキョティ】二拠点生活という(ライフ|ワーク)スタイル。

2月に取材を兼ねて1日利用させていただきこのブログでも紹介した、千葉県富津市にあるシェアアトリエ&コワーキングスペースの「KANAYA BASE」の記事に思った以上の反響がありました。 オーシャンビュ …

スポンサードリンク

スポンサードリンク