Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ

DIME No.19 特別付録の「MicroSD/SDカードリーダー」をGET

投稿日:


今朝コンビニでゲットしました。
DIME オマケ
USB2.0のMicroSD/SDカードリーダーが付録でついてきます。
MicroSDはアダプターが付属していたのでそれ経由で接続すね。


SDリーダーとか安いヤツなら500円前後で手に入るだろうけど、雑誌自体が500円なので超お得です。普段はDIME全然読まないので完全に付録につられているわけだけど、今回のは5万ちょいのミニノート「NetBook」の記事とかもあって、内容的にも面白そうだったので文句無しで購入でした。
内容気になるようならサイトでトピックだけでも確認したらどうでしょう?
Digital DIME
家近くのコンビニではすでに売り切れ続出でしたー><
会社の近くのコンビニで見つけたんだけど、みなさんも見つけたら即購入しとけ!

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

ニュートラル

今日は自分の送別会があった。(いよいよ抽象度なし) 基本的に飲み会が嫌いなのだが…、今日は自分(ともう一人)のために集まってもらったわけで、それはやはり嬉しいものだった。お世話になった先輩 …

no image

新天地、初めの1週間の反省

25日の初出社から3日だけですが、とりあえず新しい環境の所感などをまとめて。 2006年10月25日(水) ・導入研修(入社手続き、説明など) ・マシンセットアップ  →といいつつ情シス担当が必要ソフ …

no image

鬼嫁シリーズ4:俺はもう食べ盛りって歳じゃない

全然鬼じゃないと噂の人気シリーズ第4弾。 また食事ネタですが・・・恐怖の一言はやはり夕食前にやってきた。すでにメニューが何だったか忘れちゃったんだけど、その一言は鮮明に記憶に残った。っていうか結構何度 …

リニューアルした佐野プレミアム・アウトレットに行ってきた

今日は3連休の最終日だったのでどこかでかけようという事になったのですが、何度か行っている近場の入間アウトレットではなく佐野のアウトレットに行ってみました。 ・佐野プレミアム・アウトレット 佐野は前にも …

no image

冬の乾燥肌に「エモリカ バスタイムローション」が超オススメ!

柄じゃないと言われそうですが、ワタクシ結構お肌がデリケートなんです。 腕とか脚とかもそうなんだけど、坊主頭なもんだから頭皮まで乾燥しちゃって、冬なんかはフケみたいに皮がむけちゃって嫌な思いをしていまし …

スポンサードリンク

スポンサードリンク