Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ

microSD 2GBをワンコイン(500円)で買った!

投稿日:


「最近のメモリーカードは値下がりが・・・」ってのは言い飽きましたw
今日家に帰ったら、郵便受けに入ってました。
[送料\210〜]トランセンド製 マイクロSD (microSD) 2GB[上海問屋 “限定” コラボモデル]:Transc…

ワンコインってのはウソじゃないです。2GBで498円!


メモリーなどが激安で評判の上海問屋にて購入です。
実は、普段使っているデジイチはCFなのでSDカードを持っていなかったのですが、今週末に弟の結婚式がある関係で、GR Digitalを借りたのでそれようにと思って買いました。GRDを返した後もmicroSDなら携帯で使えるしね。携帯のメモリーは写真やら動画やらで結構いっぱいになっていたのでちょうどいいです。
で、このmicroSDにはSDカードアダプターが付いてないので、持ってない人はアダプター付きのを買った方がいいかも。
【レビュー4,000件超!】オリジナル microSDカード 2GB :上海問屋オリジナル マイクロSD 2GB (…

といっても、549円で50円しか違わない。
もう、安すぎてわけわかんない。

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

平日に良く有りがちなパターンをやまざきメソッドで

超リアル。 ・本当はオレがかなり裸族っぽい事はあまり知られていない。 ・本当はもっと作りたいものがある・・・が眠さに勝てない。 ・本当に毎日のように怒られている。 こんな生活は良くないです。間違いなく …

ブログデザイン勉強会が本になります!

2009年3月〜4月にかけて全4回開催され、私ヤガーも参加させて頂いたブログデザイン勉強会が書籍化されます! 視覚マーケティング実践講座 ブログデザインで自分ブランドを魅せる (単行本) なんと、この …

私事ですが、第2子誕生しました。

昨日の13時46分に無事男児が産まれました。 体重3,565グラム、身長52.8cmの大きな赤ちゃんです。 後陣痛で今も痛みと戦っている相方に感謝です。うう、頑張れ! 羊水を飲んでいたそうで胸がオード …

no image

初恋の人からお手紙が届きました。

こんなサービスが話題になっていたので、ジェネレーター好きのボクはとりあえずやっとくだろうと。 ・初恋の人からの手紙 – あなたの恋愛を分析して、初恋の人から甘酸っぱい手紙をお届けします で …

no image

世界バスケ

http://www.fiba2006.com/index_j.html 日本vsドイツがTBSでやっていたので実家で観戦。 http://www.fiba2006.com/news/news2006 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク