Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

(ソフト?)モヒカンにしてきました

投稿日:


来週、弟の結婚式があるので久しぶりに髪を切りに行ってきました。
2ヶ月前と同じく近所の美容室ですが、なぜか相方と入れ替わりでいく事にしました。
で、前回はボウズが伸びた状態でソフトモヒカン風をオーダーしたんですが、今回はそれが伸びた状態なのでトップとかは結構長い状態です。で、同じ様にソフトモヒカンにしてもらったんですが、トップの長さを残したままなのでナカナカの本気モヒカンに。
ワックスで立てまくると激しくなるから会社にはNGかもな…。


相方と入れ替わりで、娘を連れて帰ろうと思ったんだけど美容室の中で待ってるとか言い出してきかないので、プレイルームで遊ばせてもらう事にした。そう、この美容室は子連れできても大丈夫なようにプレイルームが用意してあってブロックとかビデオとかで遊べるんです。
東京のカリスマ(とか最近は言わないか)がいそうな美容室ではプレイルームとかないだろうなぁ。地方限定なのか。助かるけど。
というわけで、さっぱりして良かった!

1年くらいぶりに美容室で髪を切りました
鬼嫁シリーズ8:「坊主飽きた」
ぼうず、ボウズ、坊主・・・どうやら坊主頭がジャストフィットらしい
オシャレなボウズさんにはオシャレな耳当て「180s イヤーウォーマー EXOLITE」

-ブログ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

DIME No.19 特別付録の「MicroSD/SDカードリーダー」をGET

今朝コンビニでゲットしました。 USB2.0のMicroSD/SDカードリーダーが付録でついてきます。 MicroSDはアダプターが付属していたのでそれ経由で接続すね。

no image

32歳になりました

11月22日(いい夫婦の日)は毎年恒例ワタクシの誕生日であります。 ここのところ、仕事と通勤に時間を終われブログの更新頻度が落ち、今月にいたっては月初のランキング発表もやってないという非常事態。という …

5年前を思い出しつつ動物園にいってきた(萌動画付き)

3連休初日の2月10日(土)は、われわれ夫婦の結婚記念日でした。早いもので、もう5年も経つんですね。思えば5年前の今日、他人迷惑な事に3連休に合わせて何と雪まで降る寒い日にウェディングパーティーを開い …

GREEはSNSから携帯ゲームサイトに方向転換してマザーズ上場!?

いやー、つい先ほどITmediaにニュースでててビックリしました。 「GREE」がマザーズ上場へ – ITmedia News 上場予定は12月17日だそうです。まずはGREEのみなさんお …

ドリームジャンボ宝くじで3億円当たったらバトン

ドリームジャンボ宝くじの発売は昨日まででしたが、みなさん買いました? ・ドリームジャンボ宝くじ/ミリオンドリーム 公式キャンペーンサイト ここ1年くらいは買ってなかったんですが、今回は10枚連番で買い …

スポンサードリンク

スポンサードリンク