Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

お知らせ ランキング

2008年10月のランキング

投稿日:


週末仙台にでかけたりしていたのでランキングの発表が遅れてしまいました。
10月はまあご存知の通りMacBook購入からそのネタばっかりなわけですが、いや、だって嬉しいもんですから許してください。といいつつもまだ開発環境までは整っていないので段々と設定していってそれらもエントリーにしていこうとおもいます。
それではランキングの発表です。

2008年10月のアクセス数トップ10

1)[→] 噂の三井アウトレットパーク入間の渋滞を大攻略
2)[→] 動画を楽しもう!(HandBrakeの最新版0.9.0を試してみる)
3)[→] Macのネット環境高速化「dolipo」はナゼこんなに速いのか
4)[→] 第3回:JavaScriptで画像サイズと合ったポップアップウィンドウを開く
5)[→] 動画を楽しもう!(YoutubeをMP4でダウンロードするもっと簡単なブックマークレット)
6)[↑] 初めての礼服選び:20代後半のリアルなメンズフォーマル事情
7)[↑] コストコで後悔しないためのいくつかのポイント
8)[新] 国内最大級のショッピングモール、イオンレイクタウンは本当にデカかった
9)[↑] 動画を楽しもう!(MacでDVDコピー編)
10)[↓] Docomoの905i以降に適用されるバリューコースで機種変更する時に気をつけたいところ
上位には動きがなく、初ランクインは8位のイオンレイクタウンのみですね。
ってか、1位7位8位がレジャーネタってどういう事でしょう・・・。
しかし、MacBookネタは10月中旬から書き始めたのでまだまだランキングには反映しないみたいですね。それとも、浮かれているのはオレだけなのか・・・。とりあえず、MacBookはこれからも活躍する事になると思いますのでどうぞよろしく。

-お知らせ, ランキング

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

twignatureが「twitterコミュニケーション・バイブル」で紹介されました

うう、書くの遅すぎですが・・・。 去年の11月に発売した「鬼畜本」として名高い「twitterコミュニケーション・バイブル」に、「twignature」が掲載されていました。 ・twignature( …

「YouTube HD Suite」が ネトラン2009年3月号で紹介されました

1月号、2月号に続き三号連続の掲載となりました。今回はYouTubeダウンロードの決定版として「YouTube HD Suite」の紹介となっています。 ネトラン 2009年 3月号 [雑誌]

2010年06月のランキング

6月は29本のエントリーを書きました。ちゃんと数を書こうと決めていたので久しぶりに1日1エントリーのペースを守れた月でもありました。とはいえ、こんどは技術系のアウトプットがだせていなくて、順調にPVも …

no image

リニューアルを計画中です

そろそろ、このブログを大幅にリニューアルしたいなと思っています。 ちょこちょこしたリニューアルは何度かしているんだけど、できれば今回はガラッと印象が変わるくらいにしたい。

人気ブログランキングに参加しました

人気ブログランキングの写真(全般)カテゴリーに登録しました。 バナーをクリックする当ブログにポイントが入ります。ポイントが集まってランキングがあがると上位に表示されアクセス数がアップする仕組みです。み …

スポンサードリンク

スポンサードリンク