Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

レビュー 書籍

BRUTUS (ブルータス) 12/15号 はYoutube特集

投稿日:


最近、Youtubeに関連するエントリーばかり書いている事もあって、コンビニで見つけて迷わず買いました。
Youtube 特集
内容は下記ページで立ち読みできますよ。
マガジンワールド | ブルータス – BRUTUS | 653 | 立読み


ブルータスなので(?)ダウンロードの裏技がどうだとか、そういう話ではなくて、Youtubeの成り立ちとかおすすめ動画の紹介などがメインです。特に各業界屈指(なのかは良くわからんけど)のYoutubeヘビーユーザーが選んだ動画の数々はすごいです。
どちらかというとテクノロジーの方に興味があったのですが、知らない動画もたくさんあったので全部見ていったら時間がいくらあっても足りなそう・・・。というくらい充実しています。面白動画好きな人は買って損はないと思いますよ。
あと、Youtube公認のステッカーが付いてます。
まだあんまり汚染されていない愛しの新型MacBookくんに張っちゃおうかなぁ。
Amazonで買う人はこちらから。
BRUTUS (ブルータス) 2008年 12/15号 [雑誌] (雑誌)

-レビュー, 書籍

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

まるごとPHP! Vol.2

10月末に発売された「まるごとPHP」の第2弾をさらっと読み終わりました。 まるごとPHP! Vol.2枡形 誠二Amazonで詳しく見るby G-Tools まさに、PHP開発の「今」がつまった1冊 …

EX MACHINA -エクスマキナ-

APPLESEED EX -Official Site- 士郎正宗原作のAPPLESEEDの続編にあたる、「EX MACHINA(エクスマキナ)」を見てみました。 2007年10月20日に続編『EX …

モバイルユーザビリティ・デザイン Web制作者が身につけておくべき新・100の法則。

いつも見ているIDEA*IDEAさんでプレゼント企画とかやっていたので申し込んでみたらなんと当選してしまいました! で!今回も5冊ほど読者プレゼント用にいただきました。ご希望の方は以下のフォームよりお …

飲メバ!ハマル!マテ茶!「太陽のマテ茶」お試し品を貰いました

太陽のマテ茶といえばセクシーなラテン系のおねーちゃんが陽気に踊りまくってるCMが印象深いんですが、今回、日本コカ・コーラ株式会社さんからブロガー企画で提供いただきましたので、本職のオフィスで配ってみん …

房総ラクガキツアー(1) いせもとCafeのスープカレー(木更津市)

前回の記事に書きました通りタムカイズムのタムカイさんを房総にお招きして、8月25日にラクガキ・シンキング・ワークショップin房総を開催しました。せっかく房総に来ていただいたのでいくつか房総の良いところ …

スポンサードリンク

スポンサードリンク