Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

風邪引いてまんねん

投稿日:


おとといから熱がでてしまい、昨日は会社をお休みしました。
昨日は病院にいって念のため点滴打ってもらいました。
インフルエンザではなくて風邪だったみたいですが、とりあえず
「はい、注射打ちましょ」
みたいな感じで、すぐ点滴打つ方針のお医者さんみたいです。
ま、おかげでもう熱は下がったしブログかけるくらい元気になったんですが。


そういう訳で、遅ればせながらですがずっと返せてなかったコメント返したりしました。
書きかけのコードとかたくさんあるのですが、その辺は徐々にという事で。
先月くらいから体調不良をズルズル引きずっていたのでこの期待にちゃんと直したいと思います。

-ブログ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ミニカードのニューフェイス「logpaper」が届きました

ミニカード、ジワジワと流行ってきているようでまた新たなサービスがでてきました。 ・logpaper.jp : We live to print! ネットでプリント、ブログも写真も思い出も。 このlog …

平日に良く有りがちなパターンをやまざきメソッドで

超リアル。 ・本当はオレがかなり裸族っぽい事はあまり知られていない。 ・本当はもっと作りたいものがある・・・が眠さに勝てない。 ・本当に毎日のように怒られている。 こんな生活は良くないです。間違いなく …

no image

帰省中の一時帰宅中です

8月は初旬に青森県弘前市のばあちゃんちに行ったり(※詳細はリブクリで)、今はお盆で相方の実家に行ってたりで忙しくしておりました。今は一旦帰宅しましたが今週末は俺の実家に行くのでまた外出だ。いったりきた …

no image

メンズビゲン ワンプッシュ 早染めクリーム

昨夜髪の毛をターンブラックしようと思いビゲンしました。 髪を伸ばし始めてからモカブラウン系の色をずっと使っていたので、髪が痛んだのか若者(?)が使うターンカラーでは黒くならず。気分的に本当の黒にしたか …

no image

「24 TWENTY FOUR」のトニー・アルメイダがシーズン7で復活だって!(ネタバレゴメン)

何とも嬉しいニュースが入ってきました。 なんとカルロス・バーナード演じるトニー・アルメイダが戻ってくることが決まったのだ。 via: え? 生き返ったの?「24 TWENTY FOUR」のトニー・アル …

スポンサードリンク

スポンサードリンク