Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

技術情報

バナーをはると「スケーラブルWebサイト」がもらえるキャンペーン

投稿日:


こんな情報が!

ご自身のブログやサイトに、指定のバナー&リンクを貼って下さった方全員に、
書籍「スケーラブルWebサイト」を一冊プレゼントいたします。

via: 書籍が必ずもらえる、「バナーリンクキャンペーン」 – VPSスケーラブルプラン 開発者ブログ

やばい、欲しい。ので張ってみる。
VPSレンタルサーバー
全員とかいてあるけど、限定50名とも書いてある。
まだ大丈夫かなぁ。


スケーラブルWebサイトは大規模サイトなどを構築するためのノウハウが詰まった良本ですが、英語版をチラ見した事があるだけで終わっていました。
以前に読んだハイパフォーマンスWebサイトの前章とも言える本なので是非手に入れたいところです。
もらえないかなぁ。

-技術情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

四字熟語メーカーをやってみた

次から次へと面白いもんがでてきますな。 ・四字熟語メーカー 早速やってみた。 ・yagerを表す四字熟語 →結果は「神秘先生」 全く意味分かりませんけど。 ちなみに本名でやったところ「嫉妬不足」となり …

Parallels Desktop for Mac の Windows XP を再インストールした

MacBook と共にすでに長い付き合いとなっている Parallels だが、どうもこの頃色んな面で調子が悪くなってきた。 1)そもそもディスク食い過ぎ(60GBのHDDの内、Windowsで20G …

子どもに古いiPhone5sをLINEモバイルでお下がりするためにやったこと

もう3月、卒業・入学シーズンでお子さんにスマホを持たせ始める家族も多くなる時期ではないでしょうか。 わがヤガー家では長女が小学校を卒業するため、自分のお下がりのiPhone5sを使わせることになりまし …

no image

mixi日記と外部ブログの微妙な関係

前のエントリーでRSSからmixi日記に自動投稿する仕組みを作ったんですが、冒頭に少しだけキッカケを書きました。 自分が文章を書く場所はほとんどこのブログだけなのですが、mixiにも外部ブログ設定をし …

はてブ数1000越え記念に、はてブカウンターの使い方を調べた

いつの間にかブログ全体の被はてブ数が1000usersを越えていました。 こんなに早く越えるとは思っていませんでした。 どう考えてもこのエントリーのおかげです。 ・ Macのネット環境高速化「doli …

スポンサードリンク

スポンサードリンク