Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 生活

東京湾アクアラインは10分ちょいで通過できる件

投稿日:


アクアライン
昨日のエントリーでアクアラインの高速バスからXactiで撮影した動画を公開しましたが、実は動画はもう一個あったんです。そうそう、肝心のアクアラインを通ってる動画がなかったんですが今回公開してみます。
というか、もうタイトルに書いちゃいましたけどwww、なんと東京湾を横断するのにたったの10分くらいでOKってアクアラインどんだけ〜。
そんな証拠VTRとなっております。


YouTube – Highway Bus : AquaLine Tunnel (HD, &fmt=22)

っていうかね、勘のいい人ならビデオ見る前に気付いてくれたんじゃないかな?
トンネルの中を走ってるだけの動画がどんだけつまんないかって事を!
今回、YouTubeの上限10分をちょっと超えていたので編集かけてます。なのでHD画質なんだけどちょっとだけ劣化してるかもしれません。実際は料金所の前後とかも含める必要があるので12分くらいはかかってるかもしれないんだけど、それでも、海を越えるのに10分ちょいは早いよね。
実際、かなり便利な道路だってことを再認識したわけです。
SANYO ハイビジョン デジタルムービーカメラ Xacti (ザクティ) DMX-HD800 ブラック DMX-HD800(K)
B001DO01EM
SANYO ハイビジョン デジタルムービーカメラ Xacti (ザクティ) DMX-HD800 ゴールド DMX-HD800(N)
B001DO01EC
SANYO ハイビジョン デジタルムービーカメラ Xacti (ザクティ) DMX-HD800 ピンク DMX-HD800(P)
B001DO01EW

-ブログ, 生活

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

木場のバスケカフェ「BALL TONGUE」に行ってきた

相方の元バイト仲間の方がやっていて、前々から行きたかったバスケカフェにようやく行く事ができました。 ・世界一愉しくバスケであそぶバスケカフェ 〓●BALL TONGUE●〓 … 営業時間が …

no image

メリー・クリス祭り!

タイトルはダジャレではありません。 娘が発した名言です。 本当は「クリスマスツリー」といいたかったみたいですが、どうしても「クリスマチュチュリー」→「クリス祭り」に聞こえてしまう。しかし、あながち間違 …

no image

折れた歯の治療2回目

前回初めて治療してからちょうど1週間経った今日、会社帰りに折れた歯の治療2回目を受診してきました。 今日は経過の確認と歯の中の治療の続きです。

単焦点の明るいレンズが欲しいのですが・・・

今も現役バリバリ・・・ってほど撮ってはいませんが、オレのメイン機E-300を買ったのが2004年12月に発売してすぐだったので・・・もうすぐ3年!? いまだにセットで買った標準レンズで頑張っております …

値切って値切って大型冷蔵庫を買いました

▼【エコポイント対象商品】日立 565L 6ドア ノンフロン冷蔵庫(クリスタルブラウン)HITACHI フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z5700-XT 8月に引越しを控えていて、そのタイミ …

スポンサードリンク

スポンサードリンク