Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ネタ ブログ

B型 yager さんの説明書

投稿日:


血液型 自分の説明書メーカー | B型yagerさんの説明書
B型yagerさんの説明書
これが、ボクです。間違いない。


こういうのは当たってる人と当たってない人がいると思うんだけど、今回は恐ろしいほど当たってる気がするなぁ。
・よくゴカイされる
→コワい人だと思われやすいみたいです。人見知りなだけなんすけど。
→あと、お酒もタバコもやりません。もちろんドラッグもやってませんw
・イヤなことはすぐわすれる
→結構ポジティブです。
・調子に乗りやすい
→これ意外と伝わってないみたいですけど、多分褒められて伸びるタイプかとw
・器用貧乏
→コレ間違いない。器用だけどお金につながらない。
 知り合いにはただで何かやってあげようとしちゃう。
・一匹狼
→人見知りにつながりますが、一人大好きです。
B型で、蠍座で、動物占いはオオカミなボクです。
なんか、占い関係が当たる確率高いんですけど。なんでしょう?

-ネタ, ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

風邪を引いていました

不覚にも風邪を引いてしまいました。 といっても、今こうしてブログを書いている時点で一応回復しているのですが。 この連休始めに娘が風邪をひいてしまったので、特に出かける用事もなかったため、結構家の中で一 …

夏の思い出、初めてのテントでキャンプ

本日の宿…予定地

会社の空調が寒すぎるので試行錯誤しているのです

7月になり暑い日は30度を超えるようになりましたね。 世間はすっかりエコブーム。色んなキーワードがでてますよね? ・チーム・マイナス6% – みんなで止めよう温暖化 ・クールビズ | チー …

映画『BECK』は原作漫画をリスペクトした青春ロックな作品だった

・9月4日(土)公開!『BECK』 いつもお世話になっているAMNさんで、映画『BECK』劇場鑑賞券プレゼントキャンペーンに当選してしまいました。子どもができてからは映画館に行く機会が全くなくなってし …

カメラ付携帯電話用「ひろ〜く撮れる」ワイドレンズが面白い

魚眼レンズとか買おうとすると、まあ何万もしちゃうわけです。 ちょっと面白い写真を撮ってみたいくらいの自分には手が出ない金額。 そんな、ウダウダを気にせず買えちゃうのがコレ! 携帯カメラの外側にくっつけ …

スポンサードリンク

スポンサードリンク