Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

開発実績

GYM Ranking の不具合を修正しました

投稿日:


随分前に公開していた、Google/Yahoo/MSNの検索結果から総合的にSEOランクを見る事ができる「GYM Ranking」ですが、YahooとMSNのマークアップ変更によって、スクレイパーがうまく動いていませんでした。
GYM Ranking : Google, Yahoo!, MSN Live Search の検索結果を総合評価
正規表現の修正を行い現在は復旧しております。
いつもご利用いただいているみなさまにはご不便をおかけしましたが、今後ともご愛顧いただければと思います。
また、不具合を発見した場合は大変お手数ですがご一報いただけると幸いです。

GYM RankingでMSNの結果が出ていない件を修正しました
「GYM Ranking」Google, Yahoo!, MSN Live Search の検索結果を総合評価するSEOツール

-開発実績

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

表と裏、2回撮影して1枚の写真にするiPhoneアプリ「Frontback」とEmbed用ブックマークレット自作

いつもよく見ているブロガーさんたちの間で昨年末あたりから流行の兆しがあったものの、フロントカメラを使うということで自撮り(海外ではセルフィー selfie)に抵抗のある自分としてはスルーかなと思ってた …

「Timeline Chart in Hatebu Entry」でブクマされたタイミングをグラフ化して解析

はてなブックマークネタが続いております・・・。 はてなブックマーク非表示コメントを表示するBookmarkletを作っている時に、id:amachangが作ってたPathtraqのチャートを出すグリモ …

YouTube HD Suite更新(HTML5対応)

また、YouTube HD Suiteが動かなくなったという連絡をもらったので修正しました。調べていると、前に中途半端に対応していたHTML5版のソースにすごく似ている気がするのですよね。というか、H …

no image

YouTube HD Suiteの公式ページを作りました

ボクの作ったサービス・ツールのなかで恐らく一番ユーザー数が多いYouTube HD Suiteですが、閲覧数もお問い合わせ数もやはり一番多いです。その割、今まではあくまでブログの一エントリーとしてしか …

no image

Twitter野良APIを停止しました。

以前、以下のエントリーで紹介したYahoo!PipesですがTwitterの規約に抵触しているようですので、公開停止しました。 ・TwitterのAPI制限を回避するためのYahoo!Pipes [C …

スポンサードリンク

スポンサードリンク