Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

レビュー 書籍

PHOTOGRAPHICA VOL.14

投稿日:


フォトグラフィカは、本屋に行ってたまたま出てると嬉しい雑誌NO1です。
Photo GRAPHICA (フォト・グラフィカ) 2009年 04月号
あれ?今回から表示のデザイン変わったかな?
紙質もなんかツヤツヤした感じになりました。


特集は、
・若木信吾
・Paris Photo 2008 レポート
・2009年の写真を語る
 - 篠山紀信
 - 佐内正史
 - 大森克己 × 後藤繁雄
 - 伊島 薫 × 後藤繁雄
 - 間部百合 × 後藤繁雄
 - 清水 穣 × 吉永マサユキ
 - 村越としや
そういや、TOPICSのページで知りましたが、「写真新世紀2008」のグランプリ決まってたのですね。
前に恵比寿の現代写真美術館に観に行って楽しかったので、また次回観に行きたいなぁ。
最近慌ただしい毎日ですが、ちょっとクリエイティブなイメージが湧くきっかけになりました。
時間の合間をぬってブログリニューアルも進めようと思います。
Photo GRAPHICA (フォト・グラフィカ) 2009年 04月号 [雑誌]
B001R10FEW

-レビュー, 書籍

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

EX MACHINA -エクスマキナ-

APPLESEED EX -Official Site- 士郎正宗原作のAPPLESEEDの続編にあたる、「EX MACHINA(エクスマキナ)」を見てみました。 2007年10月20日に続編『EX …

モバイルユーザビリティ・デザイン Web制作者が身につけておくべき新・100の法則。

いつも見ているIDEA*IDEAさんでプレゼント企画とかやっていたので申し込んでみたらなんと当選してしまいました! で!今回も5冊ほど読者プレゼント用にいただきました。ご希望の方は以下のフォームよりお …

PHOTOGRAPHICA vol.18

2/20発売のフォトグラフィカを買いました。 今回の特集は、森村泰昌さん。最新作「なにものかへのレクイエム – 戦場の頂上の芸術」から作品がたくさんのってました。

房総ラクガキツアー(2) らーめん愛彩流のとまとラーメン・ハーブらーめん(君津市)

8月25日のラクガキ・シンキング・ワークショップin房総の裏で実施されていた房総ラクガキツアーの第2弾はとまとラーメン! ワークショップの会場となった亀山温泉ホテルへ向かう途中に前から気になる看板があ …

「ツイッター 140文字が世界を変える」で読み進めるTwitterの過去/現在/未来

コグレマサトさん@ネタフルといしたにまさきさん@みたいもん!のゴールデンタッグによる共著2冊目である「ツイッター140文字が世界を変える」を読了しました。 ツイッター 140文字が世界を変える (マイ …

スポンサードリンク

スポンサードリンク