Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

近所で野生のタヌキの撮影に成功した

投稿日:


先週の土曜日、車で実家に帰省するはずがXactiを忘れた事に気付いて、一旦家に戻りました。
午後に約束があるのにお昼近かったので、結構急いでたんです。
でも、その姿を見つけた時に思わず二度見して、車Uターンさせましたよ。
タヌキ!?
そう、明らかにタヌキさんがそこにいたのです。


ちょうどXacti持ってきて再出発したとこだし、撮るしかねーべという事で撮影始めました。
それでは、動画をHD画質でどうぞ。
YouTube – Raccoon in my town (HD, fmt=22)

なんか、「これ、タヌキですよね?」とか誰かとしゃべってますが大学生風?のあんちゃんもデジカメ構えて追いかけてました。
ちょっと弱ってるっぽかったけど明らかに野生のタヌキです。
ボクは首都圏の某県に住んでいるのですが、こんな街中にタヌキが出るなんてビックリ。
ってか、ブロガーとしては普段からカメラなりビデオなりを持ち歩くべきですね。
っていう、教訓として覚えておきますw

-ブログ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

脱「せんとくん」を目指して

まだ、ラーメンばっかり食ってると思ってるんだろう? いやいや、いつまでも「せんとくん」のままではいませんよ。

no image

徒然なるままに、12月17日

珍しくダラダラと日記みたいな事を書こうかと。 今日はバスケの日。一応今年最後でした。 が、あんまり人が集まらなかった。あ~あ。 でも、ず~と 3 on 3 をやっててそれはそれで楽しかった。 この頃、 …

あ、あれに似てるよね?

先日、新しいプロフィル画像である yager アイコンを作ったばかりだが、それを見た相方が「誰かに似てない?」って言い出した。いや、オレだけど?って話なんだけど「そういえばどこかで・・・」と思い始めて …

ホンダ:クロスロードの販促袋の中身には?

ホンダ:クロスロードはガンダムみたいでカッコイイの続き 車をみたいといったところ、いわゆる販促物が入った袋をもらった。 新車を見たりする事がほとんどないので、「へぇ〜」なんて普通に関心してしまったんで …

no image

春が来たのか?

暖冬とはいえ、こんなに暖かくていいのか!? 今日気温は20度近くまであがったみたいだね。「みたい」ってのは日中外にでなかったからなんだけど、熱がこもりやすい我が家の室温は25度まであがりました。夏か! …

スポンサードリンク

スポンサードリンク