Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ

The New KICKS for my son 「AJF3 TD」

投稿日:


大学時代のバスケサークルの先輩で、卒業後もちょくちょく会う機会のある方から産まれたばかりの息子の誕生祝いをいただきました。
AJF3 TD
小さいけども形は本格派。JORDANブランドですが、エアフォースとコラボってるみたいなデザインで超カッコいい!


AJF3 TD 2
横からみてもカックイイ。
いや、やっぱ男だとバッシュ履かせたり、服でもイメージがわきやすいからコーディネイト楽しいよね。バッシュとか色々集めたくなっちゃうなw
あとなぜか、ジョーダンの本が同封されてました。
しかも、すっごい読み古してそうな年期の入ったやつwww
マイケル・ジョーダンの真実 (講談社プラスアルファ文庫)
梅田 香子
4062565897
さすが、マイコーを崇拝する先輩だけあるな・・・。
パラパラめくったらボクらの青春時代が思い出されるような、ジョーダンの生涯がまとめられているようです。これも面白そう。ありがたく読ませていただきます。
本当に、ありがとうございました。

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

ブログ考:ブログは面白い。書くのも、読むのも。

どうやら、「ブログがつまらない」という「ブログ限界論」を看板に掲げたイベントが開かれるという事で話題になっているようです。 最近ブログつまらなくないですか? via: RTCカンファレンス &#821 …

yager家 大ピンチ

今週の水曜日の正午ころ、急に相方:pinocoよりメールが入り体調が悪いとの事。状況を聞くとかなりヤバいとの事で上司に許可をもらって早退させてもらった。かなり気持ちが悪いとの事で帰ってすぐに熱を計らせ …

no image

徒然なるままに、12月17日

珍しくダラダラと日記みたいな事を書こうかと。 今日はバスケの日。一応今年最後でした。 が、あんまり人が集まらなかった。あ~あ。 でも、ず~と 3 on 3 をやっててそれはそれで楽しかった。 この頃、 …

no image

ピーカン=快晴って意味だけど、語源って何だろ

いやー、梅雨も開けたようでピーカンの良い天気だねー! ん、まてよそもそもなんでピーカンっていうんだっけ?

ハイテンションなティッシュボックスの話

今日、ガソリンを入れたらいつも行ってるガソリンスタンドのスタンプカードが全部たまって、ボックスティッシュ5箱をもらいました。 10リットルでスタンプ一個おされるんだけど、MAX30個貯めるのにどんだけ …

スポンサードリンク

スポンサードリンク