Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

お知らせ ランキング

2009年02月のランキング

投稿日:


2月は25本のエントリーを書きました。
第2子の出産もあり、毎週休みになると帰省する日々で予想通り慌ただしい生活となりましたが、平日はプチ一人暮らしだったので逆に落ち着いてエントリー書ける時間もありました。
3月は改めて赤子と一緒の新生活のスタートです。夜が辛くなりそうなのでブログのペースは落ちるかもですねぇ。
それでは、ランキングの発表です。

2009年2月のアクセス数トップ10

1)[↑] 動画を楽しもう!(HD正式対応後のYouTubeで常に最高画質で視聴&ダウンロードできる「YouTube HD Suite」)
2)[↓] 動画を楽しもう!(Youtubeでダウンロード可能なファイル形式が一目瞭然になるGreasemonkey)
3)[→] 動画を楽しもう!(YoutubeでHD動画など全形式でダウンロードできるブックマークレット)
4)[↑] 動画を楽しもう!(YoutubeをMP4でダウンロードするもっと簡単なブックマークレット)
5)[↓] Macのネット環境高速化「dolipo」はナゼこんなに速いのか
6)[↓] 噂の三井アウトレットパーク入間の渋滞を大攻略
7)[↑] 動画を楽しもう!(HandBrakeの最新版0.9.0を試してみる)
8)[↑] Docomoの905i以降に適用されるバリューコースで機種変更する時に気をつけたいところ
9)[↑] 図解:Windows7 beta を VirtualBox for Mac OS X にインストールする手順(ベータに付き全部無料)
10)[↓] 動画を楽しもう!(Youtubeで一覧画面でもダウンロード可能な最高画質が一目瞭然になるGreasemonkey)
相変わらず、YouTubeブログと化していますね…。
YouTube HD Suiteが初めてアクセス数1位の座に上り詰め、名実共にボクのYouTubeスクリプトの集大成となりました。いまだに要望などいただいていますのでちょくちょく修正かけていこうと思います。
あとは、代わり映えしないラインナップっすねぇ。
なんか、こうマンネリ打破するような何かを作りたいなぁ。

-お知らせ, ランキング

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

2010年12月ランキング

2010年の総括はすでにまとめエントリーをあげていますが、毎月恒例のランキング発表も粛々と行います。 12月は10本のエントリーを書きました。すでに本数は気にしない方針に転換していますが、2桁エントリ …

2010年07月のランキング

7月は16本のエントリーを書きました。またペースが下がってしまいました。 主にプライベートが忙しいのでどうもブログにさく時間が増えません。コードはちょくちょく書いてるんですが表に出せる段階のものがあま …

2010年のまとめ

さて、年末恒例の年間アクセスランキングなどをまとめてみました。 毎月アクセスランキングを公開しているのでそのまま年間にしても面白く無いので、「2010年に書いたエントリーの中で」TOP10を出してみよ …

2010年04月のランキング

毎月恒例のランキング発表ですが、ゴールデンウィークでオフラインのことが多く少し遅れてしまいましたが公開しようと思います。 4月は10本のエントリーを書きましたが、3月がいままでで一番書いていない月だっ …

2012年のCreazy!を振り返る

早いもので2012年ももうすぐ終わりです。今年も公私共に色々あったわけですが、お世話になったみなさま本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします。 すっかりスランプ状態で毎月のランキング報 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク