Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

徒然なるままに、2009年03月15日

投稿日:


今週末中になんかツールを公開したいなぁとか思ってたけど・・・思ってた事ができない事が分かって断念。そして、特に書く事がなくなってしまったのでたまにはウダウダ書く。
やっぱり今は子育て重要な時期なので色々できない事もでてくるわけで、仕事は仕事でこれまた重要な時期なのでちゃんとやらねばいけませぬ。とはいえブログ(とか色々作っているもの)をおろそかにできるかというと、ブログデザイン勉強会とか参加させてもらえる事になってすごいヤル気でてきちゃったし・・・つまり、時間が全然足りない。


マルチタスクでは動けない自分なので、ある程度はできないものを諦めてできる事に集中すべき。・・・って分かってるんだけど色々興味が尽きないというか、要するに欲張りなんだなぁ。二兎を追うもの一兎をも得ずですよ>オレ。
というわけで、しばらくは新しいモノ作りはできなくなると思います。作りかけのものはたくさんあるので突然閃いてガガッと公開する可能性はあるけども。なので、ブログに関してはブログデザイン勉強会→デザインリニューアルに関連する作業を優先してやる予定です。あと、既存ツールのアップデートはできる限り対応する予定です。
今日はちょっと頭痛いす。早めに寝まーす。

-ブログ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

♪今日はぁ渋谷でぇ5っ時ぃ…じゃなくて21時半

酒飲めない、付き合い悪いで有名な yager ですが、今日(といっても0時まわっちゃったけど)は奇跡的なキッカケがあったので、20時半にメールもらって、30分で仕事片付けて、21時半には渋谷のモンスー …

花火やマッチなど火薬が入ったものをゴミとして処分する方法

なんか、部屋を片付けてたら大量のマッチやらクラッカーやらがでてきたんです。 マッチは相方が昔集めてたとかで色んなお店のものがあったんですが、クラッカーは何だろう?パーティーで手渡されたけどノリについて …

銀座の印度料理専門店「ナイルレストラン」でカレー食った

すでに mini で書いた通り、今日のランチは美味しいインドカレーを食べました。 仕事で銀座まで行った帰りに、近くにカレーが美味しい店があるという上司に連れらていくとインド風丸出しなお店発見。2階に通 …

自己紹介工場と能力紹介工場

コタツのスイッチを切ったかどうか気が気でない yagerです。よろしく。 ・自己紹介工場 また、ジェネレーター系のネタサービスができたみたいです。 しかも、かのサイバーエージェントが手掛けたんだそうな …

no image

鬼嫁シリーズ3:食事前、恐怖の一言

鬼のいぬまに(すでに寝ました)第3弾。 ウチの相方が鬼と化すのは、どうも食事関連が多いようだ。 この事件が発生したのは確か夕飯に焼うどんを作ると言われた後だ。休日のいつものパターンの如く、相方が夕飯を …

スポンサードリンク

スポンサードリンク