The New KICKS for my son 「GD.RUNNERBABY MS-MID」

会社の同じ部署の皆様から息子の出産祝いをいただきました。

GD.RUNNERBABY MS-MID

国内メーカー、アシックスのシューズです。
ハイカットでしっかり足首をホールドしてくれそうだし、ちゃんと子供用に設計されているのではきやすそうですね。

GD.RUNNERBABY MS-MID2

よく見たら、SUKUSUKUシリーズという子供用のラインナップで、娘のファーストシューズにもアシックスを選んだのでした。

13cmのサイズにしてくれたそうで、履くようになるのは少し先かもしれませんけど、ちょうど走り回るようになる頃だと思うので重宝しそうです。

リュック
それともう一つ、リュックもいただきました。
エナメルっぽい素材で、カコイイ!男子らしくて良いわ!

本当にありがとうございました。

う〜、やっぱキッズだとしてもメンズのKICKSはアガるなぁ。
収集癖がでてきそうです。

同じカテゴリーの記事

このページの一番上に戻る
  • Facebook
  • Twitter
  • Tumblr
  • Instagram
  • miil