Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ

The New KICKS for my son 「GD.RUNNERBABY MS-MID」

投稿日:


会社の同じ部署の皆様から息子の出産祝いをいただきました。
GD.RUNNERBABY MS-MID
国内メーカー、アシックスのシューズです。
ハイカットでしっかり足首をホールドしてくれそうだし、ちゃんと子供用に設計されているのではきやすそうですね。


GD.RUNNERBABY MS-MID2
よく見たら、SUKUSUKUシリーズという子供用のラインナップで、娘のファーストシューズにもアシックスを選んだのでした。
13cmのサイズにしてくれたそうで、履くようになるのは少し先かもしれませんけど、ちょうど走り回るようになる頃だと思うので重宝しそうです。
リュック
それともう一つ、リュックもいただきました。
エナメルっぽい素材で、カコイイ!男子らしくて良いわ!
本当にありがとうございました。
う〜、やっぱキッズだとしてもメンズのKICKSはアガるなぁ。
収集癖がでてきそうです。

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

2013年のNBAオールスターはウェスト勝利、クリス・ポールがMVP!

2013 NBA All-Star | Feb. 15-17 | Houston | NBA.com テキサス州ヒューストンで現地時間2月17日に開催された2013年のNBAオールスターはウェストチー …

no image

コミュニケーションの方法にも色々あって

公私ともにネット漬けなヤガー・スコフィールド@プリズン・ブレイクとしては、最近のコミュニケーション方法の移り変わりについて、とても興味深く感じている訳だけど、やはり一長一短・好き嫌いがあっておもしろい …

値切って値切って大型冷蔵庫を買いました

▼【エコポイント対象商品】日立 565L 6ドア ノンフロン冷蔵庫(クリスタルブラウン)HITACHI フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z5700-XT 8月に引越しを控えていて、そのタイミ …

no image

歯医者で初めて治療しました

昨日、折れた歯を見てもらうために午後予約を取って会社近くの歯科医院に行ってきました。 小さい頃に乳歯を抜いたときくらいしか歯医者に行った記憶がないのでのっけからアウェイな感じです。 特にハプニングもオ …

no image

春が来たのか?

暖冬とはいえ、こんなに暖かくていいのか!? 今日気温は20度近くまであがったみたいだね。「みたい」ってのは日中外にでなかったからなんだけど、熱がこもりやすい我が家の室温は25度まであがりました。夏か! …

スポンサードリンク

スポンサードリンク