Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

はてな 技術情報

TopHatenarでこのブログを調査

投稿日:


TopHatenarがはてな意外のサービスにも対応したようです。

はてなダイアリーのランキングサイトとして公開してきたTopHatenarですが、今回、はてな以外の全ドメインのブログに対応しました。

via: TopHatenarが全ドメインのブログに対応しました – kaisehのブログ

という事で、早速試してみました!
TopHatenar
おお、真ん中より上らしい。喜んでいいのか?


他にも細かく情報を見る事ができるようです。
まずは、購読者数とブックマーク数。
購読者数とブックマーク数
フィードの購読者数はFeedBuenerでチェックしてるし、ブクマ数も把握してるので驚く数字ではないんですが、「全体で何位」とか、「全体の何%」って指標は意識した事が無いからわりと新鮮なデータでした。ブクマ数に関しては結構多い方と考えていいのかな?
あとは、フィードの購読者数はもう少し増やしたいところ。
この辺は、リニューアルでも考慮したいんだけどリピーターの作り方を意識しないとなぁ。
部門別ランキング
次に部門別ランキング。これはタグがもとになってるのかな?
Tumblr、Bookmarklet、APIとか確かに良く書く技術ネタに偏ってるかも。
購読者数
購読者数の推移です。
右肩上がりだから順調なのか?でも、エントリー書くペースはあがってないんだけど…。
ブックマーク数
ブックマーク数の推移です。
こちらは減らないグラフではありますが、ちょっとずつ増えてる感じ。
そろそろヒットエントリーが欲しいなぁ。やる気の維持的にwww
最後にブログパーツがあったのでトップページに貼っておきました。

-はてな, 技術情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

photograph キーワードで Google の検索結果トップ10入り

い、いつのまに。 あ、いつのまにかダカフェは1位じゃなくなってるなぁ。 その昔、「photograph collection」というフォトサイトをやっていた時は全然photographキーワードじゃヒ …

no image

第3回CakePHP勉強会に参加します

行こう行こうと思いながらなかなか都合が付かなかった勉強会に参加する事になりました。 参加するのは、 第3回CakePHP勉強会を開催します。 CakePHPの活用事例やさまざまなネタで交流し、さらに広 …

Flickrの引用/転載基準って曖昧じゃない?

タイトルをみて勘の鋭い人はオレがTumblrとFlickrで何かやろうとしている事がわかると思いますがw(それは置いといて) Flickrでは公開/非公開やライセンスの設定が細かくできるようになってい …

新型MacBook(Late 2008) の良さは触ってみないとわからない

さて、昨日は開封レポートで箱を開けただけで昇天してしまったんですが、1日経って今回は本体のレポートでもしてみようと思います。 比較のために、旧MacBook白(Early 2006)にも登場してもらい …

ミクシィ【毎月1冊無料】のフォトブック「nohana」を早速試した

2月19日に公開されたばかりの株式会社ミクシィの新サービス「nohana(ノハナ)」で、早速フォトブックを作成してみました。 『ノハナ』は、スマートフォンにアップロードした写真を家族だけで共有するとと …

スポンサードリンク

スポンサードリンク