桜満開!お花見散歩2009 (10pics)

写真:お花見散歩1

先週、早々とお花見をした時には七部咲きだったのが1週間で一気に満開へ。

昨日は本当は少し遠出してショッピングの予定だったのですが、寝坊してしまって…
その代わりに近場にでかけたのですが、その帰り道にお花見スポットに寄り道を。
相方が車で息子の授乳をしている間に、娘とお花見散歩してきました。

写真:お花見散歩2
川沿いに桜並木が続く、人気のお花見スポットなのです。

写真:お花見散歩3
結構、長い距離にわたって桜が咲いているのですが、比較的マイナーな方向へ。
一応屋台とかもでていて雰囲気良し!

写真:お花見散歩4
この木は9部咲きくらいかもしれません。

写真:お花見散歩5
写真を撮る親子多数。自分もかw

写真:お花見散歩6
どこからかお祭りのお囃子が聞こえるなぁと思ったら、このおっちゃん達でした。
盛り上げますなぁ。

写真:お花見散歩7
川沿いは草ボーボーなんですが、ピンクと緑のコントラストってのも良いですね。

写真:お花見散歩8
河原から土手を見上げる。

写真:お花見散歩9
でも、やっぱりピンクと水色の組み合わせがベストマッチかも。

写真:お花見散歩10
大きな幹にひっそりと咲いてる花も気になるんですよね。

というわけで、行き当たりばったりで寄った割にはとても良い写真が撮れて、
大満足の日曜日となりました。

同じカテゴリーの記事

このページの一番上に戻る
  • Facebook
  • Twitter
  • Tumblr
  • Instagram
  • miil