Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

LINDBERGはオラの青春

投稿日:


最近、復活を宣言したLINDBERGです。
LINDBERG XX(DVD付) [CD+DVD]
B001TPBMZ2
何を隠そう、始めてハマったバンドがLINDBERGだったんですね。


多分、小学校から中学校くらいにかけて聞いてたんだと記憶してるけど、1〜4枚目のアルバムまでは確かカセットで買ってたんだよね。今となっては考えられないけど、当時CDプレイヤーもってなかったからw 本当に懐かしいなぁ。
期間限定の復活っぽいけど久しぶりに渡瀬マキの声を聞けてなんか元気でた。
復活すると、「昔のイメージが壊れるー」とかいって反対する人もいると思うけど、キャラクターもあるんだろうけど、今、新堂本兄弟を見ていた限りは歌声はホント変わらないなぁって思った。
最近、ミニ四駆のブーム再燃もあるけど小中学校くらいの記憶が戻ってきて懐かしいすぎる。なんか、昔を懐かしんでるのっておっさんくさくて嫌だけど、まあたまには良いでしょ気分転換♪
LINDBERG XX(DVD付) [CD+DVD]
B001TPBMZ2

-ブログ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

風邪を引いていました

不覚にも風邪を引いてしまいました。 といっても、今こうしてブログを書いている時点で一応回復しているのですが。 この連休始めに娘が風邪をひいてしまったので、特に出かける用事もなかったため、結構家の中で一 …

シアトルズベストコーヒーが倒産

captured with Gyazo. 結構行ってたのでビックリ。 コーヒーチェーン店「シアトルズベストコーヒー」の国内店舗を運営している会社「WOW Brands Japan」(大阪市中央区)が1 …

スターバックス ディスカバリーズ® パリ(砂糖不使用カフェオレ)

今朝、出勤前にいつものコンビニで飲み物買おうと思ったら「新発売」の札がついてたので、つられて買ってみました。 コンビニで買えるスタバコーヒーの新作です。 「スターバックス ディスカバリーズ® …

ぼうず、ボウズ、坊主・・・どうやら坊主頭がジャストフィットらしい

ご存知の通り(?)オレの定番スタイルは「坊主」+「ヒゲ」です。 坊主頭については人生の半分以上を過ごしているんじゃないかと思えるくらいです。 それでは、早速オレの髪型の歴史をやまざきメソッドで。 もち …

マクドナルドの「プレミアムローストコーヒー」が無料で飲める4日間

昨日、久しぶりにマクドナルドに行ったんだけど、新しくなった「プレミアムローストコーヒー」のSサイズが無料でもらえるキャンペーンがある事を知りました。 下記の日時、マクドナルドのお店でメニューを注文する …

スポンサードリンク

スポンサードリンク