Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

お知らせ ランキング

2009年06月のランキング

投稿日:


どうも、最近お腹の調子が悪いヤガーです。こんちは。
6月は14本のエントリーをUPしました。公私ともに忙しくいっぱいいっぱいな感じっす。ネタのストックはあるっちゃあるけど書く気力が無い。そんな毎日です。
では、6月のランキングをみてみましょう。

2009年06月のアクセス数TOP10

1)[→] 動画を楽しもう!(HD正式対応後のYouTubeで常に最高画質で視聴&ダウンロードできる「YouTube HD Suite」)
2)[→] 動画を楽しもう!(Youtubeでダウンロード可能なファイル形式が一目瞭然になるGreasemonkey)
3)[→] 動画を楽しもう!(YoutubeでHD動画など全形式でダウンロードできるブックマークレット)
4)[↑] 動画を楽しもう!(YoutubeをMP4でダウンロードするもっと簡単なブックマークレット)
5)[↑] Youtube Downloader 更新&Bookmarkletバージョン公開
6)[↑] Macのネット環境高速化「dolipo」はナゼこんなに速いのか
7)[→] 図解:Windows7 beta を VirtualBox for Mac OS X にインストールする手順(ベータに付き全部無料)
8)[↑] ブラウザの見えていない部分もスクロールしてキャプチャーする方法色々(無料のみ)
9)[→] YouTube HD Suite を修正しました(fmt=35対応&IE7Pro対応)
10)[↑] 動画を楽しもう!(HandBrakeの最新版0.9.0を試してみる)
1〜5位までが全部YouTube関連、あとはちょっとMac関連がランクインしています。
まあ、いつも通りですね。YouTube HD Suiteについては継続的にアップデートしていますので要チェックです。
しばらくは少なめの更新頻度が続くと思いますが、よろしくお付き合いください。(ペコリ)

-お知らせ, ランキング

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

「Youtube Downloader」が ネトラン2009年1月号で紹介されました

・動画を楽しもう!(Youtubeでダウンロード可能なファイル形式が一目瞭然になるGreasemonkey) こちらのエントリーで紹介したFirefox用Greasemonkeyスクリプト「Youtu …

2010年02月のランキング

恒例の月刊ランキングの発表でございます。 今月も、まあ数は書けなかったわけですが、13本のエントリーをUPしました。あきらめずに1日1本の目標はくずしませんが、ちょっと忙しすぎるのでこのくらいのペース …

no image

ドメインは復旧しました

creazy.net のドメイン更新忘れにより、昨夜からアクセス不能となっておりましたが、更新処理を行ったところ割と早く復旧致しました。みなさんにはお騒がせしまして申し訳ありませんでした。

2011年03月ランキング

3月は6本のエントリーを書きました。もともと更新ペースが落ちていたのに加え、3/11に発生した東日本大震災に伴う混乱もあったためブログどころではなくなってしまいました。ただ、アクセス数に関しては震災直 …

2010年08月のランキング

8月は21本のエントリーを書きました。 先月は中旬に引っ越しなどがあり公私共にバタバタしておりまして、思ったよりもエントリーをかけずにおりました。そんな中ですが、恒例のランキングは続けたいと思います。 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク