Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ジョナサンでランチ

天気が良くて南国みたいだ。混んでいます。

朝からやられました

マ「あちゃー」 あちゃーじゃないよ!鬼娘が顔やら服やら塗りたくったのは鬼嫁のハンドクリーム。むだにコエンザイムQ10を消費したのだった。

夢の「ベランダ雪だるま」実現

娘と並んでるので大きさがわかると思いますが、これを三階まで持ってくるのにどんだけ苦労したことか。

ゴディバのショコリキサー

新丸ビルの入り口にあるゴディバに人垣が。なにやらショコリキサーというフラペチーノみたいなのに並んでるらしい。ブログのネタにしようと思い並ぶと40分待ちの看板が!諦めてスタバにしました。

今日のランチ

銀座のナイルレストランにいってきた。看板メニューのムルギーランチを食す。

スポンサードリンク

スポンサードリンク