Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

そばペペロン

今日は珍しく外でランチ。 山形そばペペロンチーニという変わり種を頼んでみました。 オリーブオイルにそばの味って合うのかな?と疑問に思ってたけど、醤油味がきいててシソのアクセントもあって、意外とマッチし …

チューリップ咲いてた

近所の公園にて

公園で雪だるま作り

例のアレを作りました。大人(オレ)が本気だし過ぎ。

らーめん缶の仲間達

らーめん缶(醤油・味噌)の他にも、意外と定番の「おでん缶」、意外と無難な「筑前煮缶」、ありそでなかった「肉じゃが缶」があるのだ!

夢の「ベランダ雪だるま」実現

娘と並んでるので大きさがわかると思いますが、これを三階まで持ってくるのにどんだけ苦労したことか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク