Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ライフガード

すっごく天気良くて、スカッとしたかったので久しぶりにLIFEGUARD買ってみたら、パッケージ変わってた。 これだけ男子色強いドリンクも珍しいよね。 ボクは昔から大好き!

バレンタインなアレ

わーい、今年は豪華にケーキだぁ。 メタボリック完全無視だー。

公園で雪だるま作り

例のアレを作りました。大人(オレ)が本気だし過ぎ。

北島、金メダル偉すぎ!

おかげでボーリング1ゲーム300円になりました!4ゲームもやったから超お得だった。 そういう意味でありがとう!

娘を預けて相方とデート

今日は夏休みをとっています。せっかくなので朝から気合い入れて出発。これから映画館でハリーポッターみます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク