Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

レビュー 書籍

「視覚マーケティング実践講座」発売開始です!

投稿日:


先日、ブログデザイン勉強会が本になります!としてお知らせしました「視覚マーケティング実践講座」がついに発売開始となりました。執筆に参加した事もあり、タイミングよく出版元のインプレスさんから見本誌が届きましたよ!
見本誌
手に取ると、ようやく実感がわきます。
巻頭カラー
巻頭カラーにボクのブログ「Creazy!」があるじゃありませんか!感動!
というわけで、嬉しさのあまり書店で実際に本棚に並んでいるの様子も偵察にいって参りましたw


池袋西口 東武百貨店7F 旭屋書店
旭屋書店
コンピューターコーナー(ブログとかWEBデザインとか)の下の段に3冊だけ平積みされてました。
発売当日だし、他の書籍の上に置かれていたのでとりあえず置いた感もありましたがw、結構見つけやすい位置にありました。
池袋東口 西武別館 リブロ
リブロ
駅から一番近く大型書店なので期待していたリブロがまさかの改装中。
しかも、タイミング悪くコンピューター書売り場がまるまる休業とは…。
失意のまま、お向かいのジュンク堂に向かいます。
池袋東口 ジュンク堂書店
ジュンク堂
6Fコンピュータの「WEBディレクション」コーナーの本棚中段にありました。
表紙が見えるように並んでいるので結構目立ちます。
それからこの陳列方法で残りが5冊ほどになっていたので、棚のギリギリまで並べられていたとすると10冊くらいは売れたのかもしれません。なんか、嬉しい。
実は発売日についてはいまだに良くわからなくて、9月11日と聞いていたのですがAmazonだと9月10日発売と書いてあったし、実際今日大手の書店には並んでいるみたいだし、どっちなの?という感じですが、まあ多分今日ですw
お近くの書店に無い場合は、Amazonからどうぞ。
視覚マーケティング実践講座 ブログデザインで自分ブランドを魅せる (単行本)
4844327518
カテゴリが違うせいか、書店では近くに並んでいなかったのが残念ですが、ブログデザイン勉強会のベースともなっているウジ鬼コーチの前書もあわせてオススメします!
視覚マーケティングのススメ (アスカビジネス) (単行本(ソフトカバー))
4756911994

-レビュー, 書籍

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

超時空要塞マクロス

超有名なのに意外と見たことなかったシリーズw 本当はフロンティアを見ようと思ったんだけど、ちゃんと順番通りに見たい質なんです。

大きくて何でも入るのにオシャレさん「ブロガーズトート」は休日のお出かけに大活躍!

ブログやポッドキャストでプロダクトが出来上がるまでの工程を生々しく配信しているスーパーコンシューマーの商品はどれも魅力的なものばかりで物欲がヤバイですよね。とれるカメラバッグはPCが入らないということ …

モバイルユーザビリティ・デザイン Web制作者が身につけておくべき新・100の法則。

いつも見ているIDEA*IDEAさんでプレゼント企画とかやっていたので申し込んでみたらなんと当選してしまいました! で!今回も5冊ほど読者プレゼント用にいただきました。ご希望の方は以下のフォームよりお …

「BILLY BAT」1、2巻

以前、本屋でPLUTOの最終巻を買ったときに横に並んでいたのを覚えていますが、その時はこの漫画の存在を知らなかったのでスルーしていました。で、先日2巻の発売もこれまた偶然見つけてしまったので1、2巻を …

【PR】東京公演開幕!シルク・ドゥ・ソレイユ最新作「ダイハツ トーテム」の公開リハ潜入レポート!

いよいよ本日2016年2月3日からシルク・ドゥ・ソレイユ最新作「ダイハツ トーテム」の東京公演が開幕します!テレビCMなどでも流れていますので楽しみにしている人も多いと思いますが、日本公演の主催でもあ …

スポンサードリンク

スポンサードリンク