Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

レビュー 漫画

「BILLY BAT」1、2巻

投稿日:


以前、本屋でPLUTOの最終巻を買ったときに横に並んでいたのを覚えていますが、その時はこの漫画の存在を知らなかったのでスルーしていました。で、先日2巻の発売もこれまた偶然見つけてしまったので1、2巻をまとめて買ってみました。
BILLY BAT 1 (モーニングKC) (コミック)
4063728129
「MONSTER」「20世紀少年」「PLUTO」などで有名な浦沢直樹の最新連載ものです。モーニングに掲載されているみたいですね。


戦後の日本で実際に発生した「下山事件」をベースに話が進んで行くのですが、この事件の詳細を知らないボクはただ話の流れに身を任せるしかない状態で読み進んでいます。そんで、浦沢特有の伏線はりまくり期待させまくりの展開で進んでいくもんだから、全く先が予想できない状態でとにかくハラハラドキドキさせられるという、ちょっと異常なテンションになります・・・w
いくつも浮かんでくる点と点が最後にどのように結びついていくのか、今後が待ち遠しい作品です。
BILLY BAT 1 (モーニングKC) (コミック)
4063728129
BILLY BAT 2 (モーニングKC) (コミック)
4063728536

-レビュー, 漫画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

「三代目まる助(新宿)」でつけめん

お昼時に通りがかりで入ってみました。 今年の夏は暑かったので、つけめんそんなに好きじゃないのに結構食べてます。だって、スープ飲むと汗とまんないし…

「FREEDOM」日清カップヌードルとコラボしたSFアニメ

年末年始でちゃんと通して観ていなかったFREEDOMを一気観してみました。 FREEDOM 1 [DVD] 浪川大輔, 森久保祥太郎, 山口勝平 確か、Yahoo動画とかで先行公開されてた気がするけど …

【PR】PC作業の集中力UP!AKRacing Premium オフィスチェア モニターレビュー

WEBエンジニア・ブロガーのヤガーです。 テックウインド株式会社からAKRacing Premium オフィスチェア (カーボンブラック)をサンプリングとしていただいたので1ヶ月ほど使い込んだ感想をレ …

BRUTUS (ブルータス) 2008/7/1号は井上雄彦祭り

発売から1月経ってしまってますが、これは忘れずに紹介しないと。 雑誌BRUTUSの7/1号は漫画家 井上雄彦氏の特集でした。 これは、表紙見て即買いでいいだろ。

クラリオン Smoonavi NX710レビュー01:車への設置

先日参加させて頂いたクラリオンのカーナビ「Smoonavi」のブロガーイベントに続いて、実際にSmoonaviのモニター利用させていただける事になり、約1ヶ月間自分の車に設置して使ってみた結果をレポー …

スポンサードリンク

スポンサードリンク