Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

冬支度!?ユニクロのヒートテックを買ってきた

投稿日:


前の土曜日に出かけついでに思い付いてユニクロでヒートテックの長袖を2枚買ってきました。
ヒートテック
ヒートテックといえば、昨年の冬はバカ売れしすぎて品薄が続いた超人気シリーズ。昨年も1枚買っているんだけど着心地とか結構気に入ったし、噂通り暖かいので在庫なくなる前にゲットしとこうと思いまして。


買ったのはメンズのワッフル生地の長袖です。黒と緑で2枚買いました。
緑のワッフル
他のタイプはなんか生地がテロテロしてるというか、なんかテカっている感じがあって1枚で着るのには抵抗がありました。
ワッフル素材感
ワッフル生地なら柔らかい素材で自然な感じと思います。
そもそも、どちらかといえば暑がりなので下着としてヒートテック着て上になんか重ね着しちゃうと、むしろ暑過ぎるんですよね。なので、1枚で着て上に着脱可能なジャケットとか着てた方が秋から冬にかけては快適な気がするのです。
そうそう、今年もユニクロはヒートテックを売りまくる予定みたいですが、

今年の「ヒートテック」は、保温効果はもちろんのこと、新たに「静電気防止」と「形状記憶」の機能をプラスし、デザインは全37型(メンズ24型、ウィメンズ13型)、カラーは最大23色。価格帯は990〜1,990円。品切れが続出した昨年の実績を考慮し、今年はユニクロの生産背景のキャパシティMAXという5,000万点を用意する。

via: 今年のユニクロ「ヒートテック」は全37型23色、5,000万枚以上を売る! – 2009年11月05日 – ファッションニュース – Fashionsnap.com

やっぱり売り切れとかになる予感がするので、購入予定の方はお早めに。

-ブログ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

短パン少年

マイミクのyumiちゃんの日記を見てたら急に大昔の事を思い出してしまった。何を隠そう、俺は短パン少年だったのだ。短パン少年とは言うまでもなく、1年中短パンをはいて暮らす少年の事であり、小学校くらいまで …

no image

ユニクロあなどるなかれ

いや、別に誰も侮ってないと思うけどね。 先日、なんとなしに寄ったユニクロでこんなものを見つけた。 ボディテックドライコンプレッションロングスパッツ ドライコンプレッションT(長袖)A

2ヶ月ブログ書いてないけど、何とか生きてます

お久しぶりですヤガーです。 すっかりブログの書き方が分からなくなる前に何か書かないとと思い駄文をしたためることにしました。冒頭の写真のようにモッコウバラが黄色い花を咲かせるころになりましたが、いつのま …

no image

久しぶりなバスケ

すっかり不定期になってしまったバスケだが「肉体改造キャンペーン」につき、頑張って世田谷のチームに参加。行きも帰りも渋滞にはまりちょっとイラつき。やっぱり抜け道研究しようGoogleマップで。 そろそろ …

ブロガーサミット2013はいよいよ明日開催。ヤガーも参加予定!

日本で主要なブログサービスが開始されてからちょうど10周年ということもあり、ブロガー1000人集めてデカイイベントやろうってことみたいです。お世話になっているアジャイルメディア・ネットワークさん主催で …

スポンサードリンク

スポンサードリンク