Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

レビュー 動画

DEXTER デクスター シーズン2

投稿日:


デクスター シーズン2 コンプリートBOX [DVD]
B001PNCOEQ
一家そろって風邪を引いてしまったので年末年始の帰省はキャンセル。
夜中にたまった海外ドラマを連続でみたりしてますが、先日レビューしたばかりのデクスターのシーズン2を見終わりました。
表の顔は有能な警察官(鑑識官)、裏の顔は連続殺人犯という主人公デクスターですが、衝撃の結末を迎えた「冷凍庫キラー」事件のシーズン1の後、シーズン2では殺人の証拠である海に沈めた死体が発見されてしまったりして、どんどんと追いつめられていきます。


同僚や義理の妹に捜査され、殺人犯という裏の顔がバレてしまうことを真剣に覚悟するほど追い詰められる今シーズン。謎の殺人鬼「冷凍庫キラー」との戦いであり、どこか力試しをしているような感覚だったシーズン1とはまた違った雰囲気でストーリーが進みます。
新たな登場人物も増え、複雑になっていくストーリーの中でデクスターの過去も更に鮮明に思い出されていき、目が離せない展開です。で、例のごとく内容はネタばれするので書きませんが、一気に最後まで見たくなる感じはシーズン1と一緒ですね。ただ、シーズン2の最後は色んな問題が一応は決着して結構区切りのいい感じで終わります。う〜内容を書けないのがもどかしい。
AmazonならコンプリートBOXが40%引きの ¥ 6,174 ですよー。
デクスター シーズン2 コンプリートBOX [DVD]
B001PNCOEQ

-レビュー, 動画

執筆者:

関連記事

花写真 – 上手になるための18のルール

初めて写真のHowTo本を最後まで読みましたw “初めて” ってのは冗談じゃなくて本当。 だって仕事帰りの電車の中で30分くらいで読み終えたもん。 ・花写真―上手になるための1 …

飲メバ!ハマル!マテ茶!「太陽のマテ茶」お試し品を貰いました

太陽のマテ茶といえばセクシーなラテン系のおねーちゃんが陽気に踊りまくってるCMが印象深いんですが、今回、日本コカ・コーラ株式会社さんからブロガー企画で提供いただきましたので、本職のオフィスで配ってみん …

「できるポケット+ Ustream」ブックレビューと、出版記念セミナーのレポート

▼できるポケット+ Ustream インターネット動画中継ハンドブック (できるポケット+) Heartlogicの小林さんから引っ越し&転職祝い(?)に献本をいただきました。ありがとうございます! …

ボクは普段財布に使い倒しますよ!abrAsusの旅行財布

先週、SUPER CLASSICのFacebookページでabrAsusシリーズ最新作が発売されたことを知り、しかもちょうど財布を買い換えようと思っていたところに真っ直ぐど真ん中ぶち抜かれましたので購 …

ワーナーオンデマンド:Macでレンタル視聴してみた

今月、AMN経由でモニター利用させてもらっているワーナーオンデマンドですが、期限ギリギリな感じですがレポートしてみます。ワーナーオンデマンドではストリーミングで視聴する「レンタル販売」と、ダウンロード …

スポンサードリンク

スポンサードリンク