Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

2010年、あけましておめでどうございます

投稿日:


賀正
新年、あけましておめでとうございます。


昨年(2009年)は1月に2番目の子どもが産まれたのもあって、年初めからいきなりてんやわんやの生活がスタートした感じでした。男児だからか1番目の子供の時よりも病気になることが多く、家族でうつしあうことが何度もありました。かくいう、この年末年始も一家で風邪やらはんやらボロボロの状態だったりします。まあ、逆にいうと非常に充実したプライベート時間を過ごしているわけで、楽しいっちゃ楽しいです(病気はやだけど)。
んで、今年は田舎に家を建てて引っ越す計画が進行中のため間違いなく大変な一年になるだろうと思います。あ、サラッと発表しましたがそういうことになったのです。当然、毎日の生活もガラッと変わると思いますし大きな転機になることでしょう。とりあえず、長期ローンに突入することになりますので、覚悟を決めて後は馬車馬のごとくお金を稼ぐのみって感じですね(そうなっちゃいます?)。
あと、ブログでの活動もより一層頑張っていきたいと思っています。エントリー数が減ってしまっている反省があったのでもっと定期的に数を書けるようになりたいです。それから、去年からブロガーイベントや技術系の勉強会などにちょくちょく出席するようにしていましたが、今年も引き続きというかもっとたくさんのイベントに参加しようと思っています。実際足をはこんで人にあってからこそ得られるものも多くあると思います。この辺り、出不精とかいってる場合じゃないので、積極性を忘れずに頑張ろうと思います。
というわけで、今年もよろしくお願い致します。

-ブログ, 日記

執筆者:

関連記事

マクドナルドのハワイアンバーガー

絶賛、Big Americaなキャンペーン中のマクドナルドのシリーズ第3弾を試してみました。

ドリームジャンボ宝くじで3億円当たったらバトン

ドリームジャンボ宝くじの発売は昨日まででしたが、みなさん買いました? ・ドリームジャンボ宝くじ/ミリオンドリーム 公式キャンペーンサイト ここ1年くらいは買ってなかったんですが、今回は10枚連番で買い …

Amazon春のタイムセール祭り開始!ヤガーのおすすめ

AmaQuickブックマークレット版がリリースされたので、早速Amazonの商品紹介しないとね!と思った矢先のタイムセール祭りですよ。 会期は本日03/31〜4/2まで。いくつかおすすめ紹介しますよ〜 …

MOO MiniCards のケースにピッタリ?「FUROSHIKI SHIKI(フロシキシキ)」

先日aboutmeのキャンペーンで当たったMOO MiniCardsが届いたばかりですが、恵比寿ガーデンプレイスのついでに寄った東京都写真美術館のミュージアムショプでmooカードのケースによさそうなモ …

ドコモでメールアドレス変更を一斉にお知らせする方法

長い間、ボクの携帯アドレス(ドコモ)はスパム(迷惑メール)業者の魔の手から逃れ平穏な生活を送っていたのですが、最近なぜかものすごい勢いで増えてしまって夜間に10通以上とかもう我慢の限界を超えていたので …

スポンサードリンク

スポンサードリンク