Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

IKEA 新三郷でかなり大きなマグカップをゲット

投稿日:


今日は安くてオシャレなインテリアが揃う、みんな大好きイケアに行ってきましたよ。
イケア
今回行ったのは新三郷店です。ここは2回目かな?
IKEA 新三郷 | ストア情報
イケアは船橋、港北、新三郷とそれぞれ複数回行ってるのでかなり慣れてきているのか、異常に興奮していらないものまで買うって事はもうなくなりました。今日も偵察がメインだったので実際買ったのはそんなに多くありません。
自分は子供を追いかけたり、機嫌を取ったりするのが役目なのであまり自分のものを買ったりしたないのですが、今回はずっと探していたマグカップを見つける事ができました。


マグカップ
これ、隣はイケアのフードコートで売ってた500mlの水(90円)なんだけど、それに匹敵するくらいの高さのマグカップです。かなりデカイ。正直デザインはちょっと可愛らしすぎてどうかと思ったんだけど、これだけ大きいサイズはなかなかないので納得で購入しました。(399円です、安い!)
これは会社で仕事中にお茶やコーヒーを飲むために買ったんだけど、自分は結構水分をたくさん取りたい方で会社とかだとコンビニで買った1リットルの紙パックお茶にストロー差して飲んでたりします。で、ちゃんと給茶機もあるのでカップに自分でくみにいけば良いんだけど何回もいくのが面倒くさくて。で、たくさん入るのがいいと思ってタンブラーを買おうかとも思ったんだけど、タンブラーだと電子レンジでチンできないのよね。
というわけで、結構長い間さがしていた巨大サイズのマグカップよようやく出会ったってわけ。
さっき、計量カップから水を入れてみたら350mlとか入った。缶ジュース1杯くらいは入っちゃうね!
いやー、嬉しいわ!来週さっそくオフィスに持って行きます。
IKEAのすべてがわかる本 (単行本(ソフトカバー))
4777910903
IKEAのある部屋–IKEAのあるインテリアと暮らしが盛りだくさん (双葉社スーパームック &home別冊) (大型本)
4575450820

-ブログ, 日記

執筆者:

関連記事

no image

ユニクロあなどるなかれ

いや、別に誰も侮ってないと思うけどね。 先日、なんとなしに寄ったユニクロでこんなものを見つけた。 ボディテックドライコンプレッションロングスパッツ ドライコンプレッションT(長袖)A

mixi脳内メーカー

脳内メーカーってのがかなり流行ましたが、そのmixi版みたいのがありました。 ・mixi脳内メーカー んで、早速試してみたのですが。

2011年のNBAファイナルは1勝1敗の熱戦!そして、シャック引退!

先日、BDレコーダーを買ったので今年のNBAファイナルはちゃんと録画して見れるようになりました。なんか超幸せ。というわけで、熱戦が繰り広げられているNBAファイルですが、1勝1敗のタイでヒートの本拠地 …

電車でガキの使いなんて見るべきじゃない

ちょっと前に、会社帰りの電車の中めずらしく座る事ができたのでいつものように MacBook を開いてみたら、前日にリッピングした動画が目に入ってしまい、そのままヘッドフォンをして見る事にした。 ダウン …

no image

初恋の人からお手紙が届きました。

こんなサービスが話題になっていたので、ジェネレーター好きのボクはとりあえずやっとくだろうと。 ・初恋の人からの手紙 – あなたの恋愛を分析して、初恋の人から甘酸っぱい手紙をお届けします で …

スポンサードリンク

スポンサードリンク