Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 生活

毛玉取りブラシが欲しすぎる

投稿日:


via: 縮みや毛玉を直す方法も!家でもできる「セーターの洗い方」 – はてなブックマークニュース
このニュースでも取り上げられていた毛玉取りブラシがかなり気になる。っていうか、実は少し前の深夜にやってる通販番組で偶然みてしまって、あのわざとらしい感じで進む異様な商品紹介にも関わらず、むしょうに気になるのです。
で、ちょっとAmazonのぞいてみたら27%OFFで¥3,485ときたか。
これはますますポチッとなしたい。
かんたん毛玉取りブラシ (ブラシクリーナー付き)
B000PT9K5M
で、Amazon Quick Affiliate (JP)を使えば、普段表示される画像以外にも登録されている「その他のイメージ」も簡単に切り替えられるんだけど、ポチポチ切り替えてたら何かすごい面白い画像が登録されてたw


かんたん毛玉取りブラシ (ブラシクリーナー付き)
B000PT9K5M
これはパッケージ写真ですかね。江戸職人技とか書かれると惹かれる。
かんたん毛玉取りブラシ (ブラシクリーナー付き)
B000PT9K5M
イノシシの毛かぁ。良くわからずも惹かれる。
かんたん毛玉取りブラシ (ブラシクリーナー付き)
B000PT9K5M
何代目とか創業何年とか、おやじの哀愁ある写真とかも惹かれる。
かんたん毛玉取りブラシ (ブラシクリーナー付き)
B000PT9K5M
うわー、ゴッソリ!惹かれる。
かんたん毛玉取りブラシ (ブラシクリーナー付き)
B000PT9K5M
いや、そんなに角度つけて使うバカいないだろ!って画像も惹かれる。


とにかく、何かスゴイ好きになってしまったのです。
どうしよう、怒られそうだけど(誰に?)買ってみようかなぁ。
アートブラシ社が本家のブラシみたいです。
安い類似品もたくさんあるみたいですけど、こんな時だけ本物志向気取りwww
なんか、あるよねそういう気分。

-ブログ, 生活

執筆者:

関連記事

食品偽装!?

まずは問題のお惣菜をご覧下さい。 どこが、おかしいか分かりますか?

no image

チェンメ?メーリス?ギャル社長を侮るなかれ

ちょっとタイムラグがありますが・・・、ITmediaにギャル社長こと藤田志穂さんの記事がのっていて、「フン、ギャルかよ」と思いつつもよんでたらちょっと感心したりしたのでその事でも書いてみる。 ギャルは …

鬼嫁シリーズ1:小さな勘違い

ある日突然その事件は起った。(大げさなイントロ) ノー残業デーで早めに帰宅した俺は何とか娘のお風呂の時間に間に合い、先にご飯を食べてからお風呂に入れてあげようということになった。そして、その日のメニュ …

no image

ユニクロあなどるなかれ

いや、別に誰も侮ってないと思うけどね。 先日、なんとなしに寄ったユニクロでこんなものを見つけた。 ボディテックドライコンプレッションロングスパッツ ドライコンプレッションT(長袖)A

話題のPCメガネ「JINS PC」をお試し中

えらばれているパソコンメガネNo.1 | JINS PC® 普段からPCの前にベッタリのIT業界で特に話題になっているJINS PCを購入しました。PCのモニターやスマホの画面など発生するブルーライト …

スポンサードリンク

スポンサードリンク