Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

YouTube 技術情報

m-floのPV動画10本PickUp

投稿日:


via: 「YouTube Perfect Embed」YouTubeの貼り付け用コードをXHTML Validでサムネイル付きにするブックマークレット
前回↑こんなエントリーも書いたので、非常に珍しいのですがただ動画貼りまくるだけのエントリーを書いてみようと思います。ブックマークレットがちゃんと動作しているかの確認が主な目的ですが、久しぶりにm-flo聴いてたら楽しくなってきたってのもありますw
まずは、初期の曲です。

m-flo最大のヒット曲といえばこれでしょうな。

たったたーらたーらたったー、たったたーらたーらたったー、
たったたーらたーらたったー、たら〜〜〜な感じです。

「寿司 on a 回転」!


続いて、Loves(コラボ)シリーズでーす。

Lovesシリーズで一番好きなのはクリ

二番目に好きなのがボア

CharaとのLovesは知らんかった。いいねぇ〜。

m-floファミリー勢揃いな感じで豪華

MINMI・・・ですが、意外なのが中田ヤスタカREMIXなとこ。Perfumeっぽい(もといこれがヤスタカ)サウンド。

あんまりメジャーじゃないけどRyoheiのボーカルは結構好き。甘いよ。

音もカッコいいけど、PVのアニメーションが好きなPV。
いやー、たまにはこういうのも良いね。
今回の動画はすべてこちらのYouTubeチャンネルで見ることができますよ。
YouTube – mflo10yrs さんのチャンネル
MF10 -10th ANNIVERSARY BEST-(DVD付) [Best of] [CD+DVD]
B002JM5NN6
m-flo 10 Years Special Live we are one (仮) [DVD]
B0036W3XQW
m-flo TRIBUTE ~maison de m-flo~
B002FLIKKY

-YouTube, 技術情報

執筆者:

関連記事

Google:Gmailをストレージとして使用するFirefox拡張「Gspace」

Gmail は 無料で 2GB 以上のスペースを利用できる便利なWEBメールサービスなのだが、その容量をオンラインストレージとして利用してしまおうというアイデアからなるツールがこの「Gspace」です …

携帯電話キャリア・ドメイン一覧

WEBサービス開発などで必要になったので、情報をまとめます。 今後もできるかぎり更新していきます。 メールのドメイン指定拒否・許可などでも参考にしてください。

YouTubeでPV・MVを無料公開しているミュージシャンの公式YouTubeチャンネル50選!

つい先日、ミスチルのYouTube公式チャンネルがオープンして話題になりましたが、ミュージシャンがYouTubeで公式にPV・MVを公開するのが当たり前のようになってきましたね。以前は、レーベルやアー …

古いREGZA液晶テレビと、古いMacBookでホームサーバーを作るシリーズ #古REGZA古MacBook

最近は新しいガジェットを買うお金が無いこともあり、多少古い機械でももっているものは有効利用したいなぁと考えているヤガーです。で、前から考えていてこのところちょこちょこ進めているのが、表題の通りホームサ …

Yahoo!Pipesのキャッシュ時間は10分間

GYM Searchをはじめ、ここのところPipesやりすぎなこともあって、キャッシュ時間とか結構気になってたんです。 そこで簡単なプログラムを作ってキャッシュ時間を確認してみました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク