Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

マクドナルドのハワイアンバーガー

投稿日:


ハワイアンバーガー包装
絶賛、Big Americaなキャンペーン中のマクドナルドのシリーズ第3弾を試してみました。


ハワイアンバーガー
実は、「テキサス」も「ニューヨーク」も間に合わなくて食べてないんですよね。なので、この重量級パテも初体験です。
ハワイアンは名前と見た目の通り、ハワイの定番メニュー「ロコモコ」みたいな組み合わせて、目玉焼き+ハンバーグ+レタスな感じです。まあ、割と予想通りの味なんですけど、ロコモコの甘めなソースが結構好きな感じだったので美味しかったです。
アロハ・ヘヴン~マイ・ハワイ [Compilation]
B0009J8IIS

-ブログ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ダカフェ日記のレンズ選びブックを見つけた

今日は寄り道のついでにビックカメラとかヤマダ電器とかのぞいてみた。 久しぶりだったので、携帯コーナーとかデジカメとかをボーっと眺めていたら、カメラコーナーでよく知っている顔を発見。 ダカフェの海ちゃん …

ハイテンションなティッシュボックスの話

今日、ガソリンを入れたらいつも行ってるガソリンスタンドのスタンプカードが全部たまって、ボックスティッシュ5箱をもらいました。 10リットルでスタンプ一個おされるんだけど、MAX30個貯めるのにどんだけ …

no image

ふうか、フォーエバー

※このエントリーはお子さんがいる方でないと全く意味が分からないと思いますのでご注意下さい。 いないいないばぁっ!からふうかが卒業したのが今年3月。代わりに入ったことちゃんにどうしても馴染めないでいる。 …

仙台でおいしい牛タン食べたいなら「牛たん炭焼 利久」がオススメ

先週末行ってきた仙台で念願の牛タン食ってきたんですが、すでにモブログで写真はUPしましたね。 ・仙台で牛タン ::: creazy photograph で、コメントでも質問もらったんだけど、このお店 …

no image

PHP研究所って・・・

PHP(Hypertext Preprocesser)の研究をされているんですかぁ。 本家サイトの和訳やフレームワークの構築等をやっているのかな? ・・・なんて誤解をしてしまったウェブ業界の人はいませ …

スポンサードリンク

スポンサードリンク