Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

モスバーガーでモスライスバーガー鶏つくねを食べた

投稿日:


P1001169
今日は、出先のホームセンターにあるフードコートでモスを食べました。
オーダーしたのは、やたら大きなノボリが立っていたモスライスバーガー鶏つくねです。
なんでか、ライスバーガーって好きなんですよねー。子供も好きです。


どうやらこれ、以前発売して好評だったメニューみたいです。
100221-0001
MOS BURGER MOS-1CUP 2009
MOS-1CUPっていうのでグランプリをとったから限定復活販売だそうで。
いやー、確かにうまかったっす。
§
全然話は変わりますが、この頃お腹の調子が悪いのでアイスティーの氷をどけてみたんです。(お腹冷えちゃうので)
そしたら、
P1001168
セルフの水用コップに移したのですが、コップにあふれんばかりの量でした!!
ってか、これ見比べると入ってるドリンクの量と同じくらいにみえますよね。
夏だったら冷やすためとか分かりますけど、今の季節はカサ増し以外の何ものでもないんじゃと思ってしまいます。
ちなみに、氷を取り除いてからミルクとシロップを入れてミルクティーにしてみたんですが、いつもよい濃い感じでかなり美味しかったです。量が少なく感じたわけでもないですし、もはや氷なしとかでオーダーしたいくらいです(そんな頼み方できるのかな?)

-ブログ, 日記

執筆者:

関連記事

地方自治体が死のうが若者には関係ない/当事者不在の地域活性の危険

タイトルはあえて煽ってますのであしからず。 地域活性・地域再生についてとても共感できる記事がでてきたのでちょっと書いてみる。 消滅可能性都市のウソ。消えるのは、地方ではなく「地方自治体」である。 (N …

雹(ひょう)霰(あられ)霙(みぞれ)の違い

今日は東京でも朝から雪がちらついていて寒い一日になりそうですね。 首都圏だと気温が高くてそれほど大雪が降らないので、雪というよりも「あられ」や「みぞれ」で終わってしまうことの方が多いのではないでしょう …

「豚組やきや」で出版打ち上げ

なんかブログで良く目にしていた豚組のやきやで豚肉を堪能してきました。 というのも・・・ 先日も告知しました「視覚マーケティング実践講座」本の打ち上げだったのでした。 なんと、カバー(表紙)のサンプルが …

無料で作ったブログ名刺「logpaper」を配ったよ

昨日のライフハッカー[日本版]オープニングイベントのあとの飲み会で、ブログ用名刺を配る機会がありました。 で、前にmixiのキャンペーンで無料で作ったlogpaperを初めて人に渡しました。 こんなの …

no image

徒然なるままに、2009年03月15日

今週末中になんかツールを公開したいなぁとか思ってたけど・・・思ってた事ができない事が分かって断念。そして、特に書く事がなくなってしまったのでたまにはウダウダ書く。 やっぱり今は子育て重要な時期なので色 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク