Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

お知らせ ツイポーート メディア掲載 開発実績

「ツイッター 会社と仕事はこう変わる」でツイポーートが掲載されました

投稿日:2010年4月7日 更新日:


4822201791
全然知らなかったのですが、今月1日に発売のムックでツイポーートを紹介していただきました。ありがとうございます!


DSC_0021
最近、何かと話題のソフトバンク孫さんが表紙にいるムックです。
ロングインタビューがのっていて結構面白いですよ。
DSC_0020
ツイポーートは雑誌の後半、「仕事に使える便利ソフト&サービス60」の中で紹介していただいてます。お馴染みの、TwilogTogetterの並びでちょっと恐縮w
「ビジネス」という切り口でツイッターを紹介する書籍が本当に増えてきましたよね。
PR、マーケティングツールとして無視できない存在になってきたことが分かります。
ツイッター 会社と仕事はこう変わる (日経BPムック) (ムック)
4822201791

-お知らせ, ツイポーート, メディア掲載, 開発実績

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

祝!「やまざきメソッド ジェネレーター」でほってんとり!

一昨日公開した「やまざきメソッド ジェレネーター」がはてなブックマークの「ほってんとり」になりました。 そこでサクサクやまざきメソッドを作れるwebサービスをつくっちゃいました。 やまざきメソッド ジ …

2010年01月のランキング

2010年初めの月毎ランキングです。 1月は18本のエントリーを書きました。本数的にはこのくらいが限界なのかなぁとか思っていますが、諦めずに一応目標は毎日更新でいこうと思います。 というわけで、ランキ …

no image

2007年02月のランキング

■アクセス数:トップ5 1)第3回:JavaScriptで画像サイズと合ったポップアップウィンドウを開く 2)短パン少年 3)5年前を思い出しつつ動物園にいってきた(萌動画付き) 4)Kemuriが解 …

Apple Outlet をバージョンアップ。クリスマスギフトに整備済Mac, iPodはどうですか?

以前にApple Store の特別限定販売ページのお得な商品をチェックするサービスを作って公開していました。 ・Apple Store のアウトレット品が買える「特別限定販売」ページをいち早くチェッ …

no image

動画を楽しもう!(YoutubeをMP4でダウンロードするもっと簡単なブックマークレット)

YoutubeをMP4の高画質で見れる方法がある事が分かり、Google Operating SystemではすでにMP4形式でダウンロードできるブックマークレットが紹介されています。 One way …

スポンサードリンク

スポンサードリンク