「ツイッター 会社と仕事はこう変わる」でツイポーートが掲載されました

4822201791

全然知らなかったのですが、今月1日に発売のムックでツイポーートを紹介していただきました。ありがとうございます!

DSC_0021

最近、何かと話題のソフトバンク孫さんが表紙にいるムックです。
ロングインタビューがのっていて結構面白いですよ。

DSC_0020

ツイポーートは雑誌の後半、「仕事に使える便利ソフト&サービス60」の中で紹介していただいてます。お馴染みの、TwilogTogetterの並びでちょっと恐縮w

「ビジネス」という切り口でツイッターを紹介する書籍が本当に増えてきましたよね。
PR、マーケティングツールとして無視できない存在になってきたことが分かります。

ツイッター 会社と仕事はこう変わる (日経BPムック) (ムック)
4822201791

4881668579 4062164442 4822248119 4047267791

同じカテゴリーの記事

このページの一番上に戻る
  • Facebook
  • Twitter
  • Tumblr
  • Instagram
  • miil