Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

YouTube 技術情報

スピッツのPV動画10本PickUp

投稿日:


YouTubeのトップページに載ってたので知ったのですがスピッツの公式YouTubeチャンネルができていて、PV動画がたくさん公開されています。
アラサーなボク的には青春真っ只中に流行っていた曲なので、どれもこれも懐かしさ満点です。相方もスピッツ好きだったもんなぁ。というわけで、紹介しきれないとわかっていながらも10本ほどご紹介ー!

ル〜♪ララ〜♪うーちゅーうのー風に乗ーるー



君とでーあーぁったきーせーきが、こーのー胸にあふれてる
きっといーまはー自由ぅーに空も飛べるはず〜♪

アーイシテーるーのひーびーきだーけで 強くーなれーる気ーがしたよ♪
ささやーかなーよーろこーびを つぶれーるほーどー抱ーきしめて♪

同じなーみーだーがキラリー、俺が天使だーったならー♪

ふーざーけーすーぎてー、こーいがー、まーぼーろしでも〜♪

さよーなーら〜〜〜〜〜〜きみーのーこーえをー
だーいてーあるーいてーいくー

やーわらーかい ひーびーがっ 波ーのおーとーにーそーまーるっ
まーぼろーしーよ さめーないで〜♪

まーほうのーこーとばー、二人だけにはわーかる〜
ゆーめーみーるーとかー そんな暇もないーこの頃

とおーく〜とおーく〜〜、あーのーひかーりまーでー
とーどーいてーほ〜しい〜♪

ヤワなハートがしびーれーる〜 ここちよい針のシゲッキ〜
理由もないのに輝〜く〜 それだけが愛のしる〜し〜

感想

とても爽やかな気分に浸れました。
さて、こんな鼻歌風味で歌詞を載せたくらいでもJASRACの鉄槌は下るのだろうか。
乞うご期待(え?
JAMBOREE TOUR 2009 ~さざなみOTRカスタム at さいたまスーパーアリーナ~(初回限定盤) [DVD]
B002MONBZS
CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collection
B000E6FT38
CYCLE HIT 1997-2005 Spitz Complete Single Collection
B000E6FT3I

-YouTube, 技術情報

執筆者:

関連記事

Mii Editor で似顔絵作った

会社でMii Editorなるものがあると聞いて試してみたらナカナカ面白かったので、自分の似顔絵も作ってみる事にした。  ・Mii Editor: Create and Edit Mii Charac …

yagerに足りないもの

チミに足りないものというジェネレーターがあったのでやってみました。 「感謝」と「心の余裕」かぁ。 何かグサッとくるなぁ。

no image

クロスブラウザ対応は運営者が楽な方法で、なるべく多くの環境に適応できるといいですね

もう寝ようと思ったんですが、せっかくリンクしていただいたので自分の考えを書いてみます。 要約:シンプルなマークアップを元に各ブラウザの実装レベルに応じて、様々なスタイリングをしていく方が楽だし、いろん …

顔ちぇき!とEXLIMの意外な関係

流行にのって2つも「顔ちぇき!」関連のエントリー書きましたが… ・顔認証システムで遊ぶ、「顔ちぇき!」と「Stars In You」 ・顔ちぇき!の次はパパちぇき!だってさ そうすると、顔認証の仕組み …

no image

DBでソートの対象となるカラムはデータ型に注意すべき

当たり前なんだけど、意外とハマる可能性がある気がするのでメモ。 例えば、以下のようなテーブル(test)があるとします。 id name 1 太郎 2 次郎 3 三郎 10 花子 11 良子 で、以下 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク