Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

お知らせ ランキング

2010年04月のランキング

投稿日:


毎月恒例のランキング発表ですが、ゴールデンウィークでオフラインのことが多く少し遅れてしまいましたが公開しようと思います。
4月は10本のエントリーを書きましたが、3月がいままでで一番書いていない月だったので少しはペースが回復したのかなと思います。まあ、GWで大分お休みしてしまったので久しぶりにおでかけ写真なんかも含めてどんどんアップしていこうと思います。
それではランキングいってみましょう。

2010年04月のアクセス数TOP10

  1. [↑] UstreamのRecordedをダウンロードするBookmarklet
  2. [↑] 動画を楽しもう!(HD正式対応後のYouTubeで常に最高画質で視聴&ダウンロードできる「YouTube HD Suite」)
  3. [↑] YouTube HD Suiteを新レイアウトに対応しました(2010年4月)
  4. [↑] 動画を楽しもう!(YoutubeでHD動画など全形式でダウンロードできるブックマークレット)
  5. [↓] 動画を楽しもう!(YoutubeをMP4でダウンロードするもっと簡単なブックマークレット)
  6. [↓] 動画を楽しもう!(Ustream.tvで録画した動画「Past Clips」のFLVをダウンロード可能にするブックマークレット)
  7. [↓] 動画を楽しもう!(Youtubeでダウンロード可能なファイル形式が一目瞭然になるGreasemonkey)
  8. [新] UstreamのRecordedをダウンロードできる「Ust DL」はUserScriptでもイケます
  9. [↑] 電車の遅延証明書はインターネットで発行できる
  10. [↓] ドコモでメールアドレス変更を一斉にお知らせする方法

3月に引き続きUstream関連のエントリーが人気でした。芸能人やネット業界の有名人がこぞって中継を始めたのでだいぶチャンネルが増えましたよね。毎晩なんらかの中継がみられるくらいになっています。
あとは、あまり代わり映えしないラインナップですが新しいエントリーをあまり書いてないのでしょうがないですよね。そろそろ自分サービスのコーディングなんかもちゃんと進めていこうと思いますのでなま暖かく見守ってくださいw

-お知らせ, ランキング

執筆者:

関連記事

窓の杜 REVIEWで「TweetTheMinutes」を紹介していただきました!

昨年、Twitter社会論を読んでTwitterを使ってテキスト中継する通称「tsudaる」について、生みの親である津田大介さん自身が「tsudaる技術」を解説しているところから思いつきサクっと作って …

2012年のCreazy!を振り返る

早いもので2012年ももうすぐ終わりです。今年も公私共に色々あったわけですが、お世話になったみなさま本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします。 すっかりスランプ状態で毎月のランキング報 …

動画共有サイトダウンロード完全ガイドで「YouTube HD Suite」が紹介されました

油断していると雑誌に掲載されていたりしますw 動画共有サイトダウンロード完全ガイド (大型本) ふと立ち寄った本屋で偶然みつけましたw

no image

ドメインは復旧しました

creazy.net のドメイン更新忘れにより、昨夜からアクセス不能となっておりましたが、更新処理を行ったところ割と早く復旧致しました。みなさんにはお騒がせしまして申し訳ありませんでした。

2011年04月ランキング

4月は3本のエントリーを書くにとどまりました。震災の後のゴタゴタは解消してきたものの本職が忙しくなってしまい、相変わらずブログに手が回らない体たらく…。本当に不甲斐ないのですがしばらくこん …

スポンサードリンク

スポンサードリンク