Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

ユニクロ26周年誕生感謝祭に朝6時から行ってきた

投稿日:


今日は朝6時から並んできましたよ。え?iPad?違う違うユニクロですw
ユニクロ誕生感謝祭
UNIQLO 26th Anniversary
で、こんなレアものゲットしました。
ユニクロあんぱん
先着100名にパンとお茶の朝食サービスです。
ユニクロロゴが入ったあんぱんて面白いですよねw


で、3日間行われるセールの初日である本日5/28は一部店舗で6時開店との事で、なんとなくネタ的に並んでみたわけです。
都会じゃないので別にそんなに並んでないかなぁとか思ったら・・・
ユニクロ行列
結構並んでやんの
まあ、セールの折り込みチラシが入ってたんでしょうね。
土地柄かおじいちゃんおばあちゃんが多かったような気がします。まあ、普段から早起きでしょうから。
で、ネタだった割には買おうと思ってたヴィンセント・ギャロのUTとか、990円のジーンズとかを買って帰ってきました。他にも何点か買ったけど4000円くらいしか払わなかった。安っ!
ユニクロ思考術 (単行本)
4104642029

-ブログ, 日記

執筆者:

関連記事

RollingStone日本版の定期購読でオリジナルTシャツをゲットしました

色んな意味で珍しい行動をしてしまいました。 雑誌の定期購読を申し込んだのです。 それも、WEB+DB PRESSでもアサカメでもなく、 なぜか、「ローリングストーン日本版」なのです。 ・Rolling …

なぜか親しみやすい「MONKEY MAJIK」

このエントリーでちょっと話題にしたんですが、久しぶりに曲も人もひっくるめて好きだと言えるバンドに出会ってヘビーローテーション状態です。 それが、「MONKEY MAJIK」です。

ブログデザイン勉強会が本になります!

2009年3月〜4月にかけて全4回開催され、私ヤガーも参加させて頂いたブログデザイン勉強会が書籍化されます! 視覚マーケティング実践講座 ブログデザインで自分ブランドを魅せる (単行本) なんと、この …

no image

広いwebの世界に種を蒔く

今日からmixiとGREEにこのブログのRSSを日記として登録して公開としようと思う。正直言って、webデザイン作り途中+記事もたまってない+方針も決まってない…状態で公開するのは中途半端 …

no image

microSD 2GBをワンコイン(500円)で買った!

「最近のメモリーカードは値下がりが・・・」ってのは言い飽きましたw 今日家に帰ったら、郵便受けに入ってました。 [送料\210〜]トランセンド製 マイクロSD (microSD) 2GB[上海問屋 & …

スポンサードリンク

スポンサードリンク