Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

お知らせ ランキング

2010年05月のランキング

投稿日:


5月は9本のエントリーを書きましたが、あいかわらず仕事やプライベートがバタバタしている時期なのでなかなかアウトプットするペースが上がりません。まあ、今月からはちょっと頑張る予定なので期待していてくださいw
それではランキングいってみましょう。

2010年05月のアクセス数TOP10

  1. [→] UstreamのRecordedをダウンロードするBookmarklet
  2. [↑] UstreamのRecordedをダウンロードするBookmarklet
  3. [↑] フランシス・ビーン・コバーンの写真
  4. [↑] 動画を楽しもう!(YoutubeをMP4でダウンロードするもっと簡単なブックマークレット)
  5. [↓] 動画を楽しもう!(HD正式対応後のYouTubeで常に最高画質で視聴&ダウンロードできる「YouTube HD Suite」)
  6. [↓] 動画を楽しもう!(YoutubeでHD動画など全形式でダウンロードできるブックマークレット)
  7. [↓] 動画を楽しもう!(Ustream.tvで録画した動画「Past Clips」のFLVをダウンロード可能にするブックマークレット)
  8. [↑] ドコモでメールアドレス変更を一斉にお知らせする方法
  9. [↑] Macのネット環境高速化「dolipo」はナゼこんなに速いのか
  10. [↓] YouTube HD Suiteを新レイアウトに対応しました(2010年4月)

ついに、Ustream関連ツールがワンツーフィニッシュとなりました。7位にもUstream関連がきてますのでまさにブームが来てる感じですね。TVでも使われるようになってますし、Twitterとの組み合わせでUstが使われるのが一般的になってきそうな感じです。
あとは、3位に少し古いエントリーでフランシス・ビーン・コバーンのエントリーがランクインです。この人はNirvanaのボーカル故カート・コバーンの一人娘なんですが、数日だけすごいアクセスを集めました。なんだろ、海外で話題になったんでしょうか。
Ust関連のヒットエントリーでなんとかもっているようなこのブログですが、エントリーを増やして頑張っていこうと思います。今月もよろしく!

-お知らせ, ランキング

執筆者:

関連記事

2010年12月ランキング

2010年の総括はすでにまとめエントリーをあげていますが、毎月恒例のランキング発表も粛々と行います。 12月は10本のエントリーを書きました。すでに本数は気にしない方針に転換していますが、2桁エントリ …

2011年03月ランキング

3月は6本のエントリーを書きました。もともと更新ペースが落ちていたのに加え、3/11に発生した東日本大震災に伴う混乱もあったためブログどころではなくなってしまいました。ただ、アクセス数に関しては震災直 …

no image

2007年のランキング

今年に入ってから毎月ランキングを発表してきましたが、年末なので年間のランキングを発表します。

2009年11月のランキング

11月は13本のエントリーを書きました。先月一桁だったのが何とか二桁まで回復しましたねw いつのまにか2009年も後わずかなんですね。今年は毎月更新ペースが遅れて行っている気がしますが、いい加減ランキ …

no image

リニューアル作業(とりあえず)終わりました

リニュの告知だして1ヶ月以上経過していました(!) 急に思い立って、見た目のプチリニューアルを行う事にしました。 via: リニューアル作業中です ::: creazy photograph え〜、内 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク