Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 生活

HITACHI製冷蔵庫、真空チルドのプシュー音が好き

投稿日:


使っていた冷蔵庫が急に故障するというアクシデント的ではありましたが、頑張って値切ってゲットした冷蔵庫が昨日配送されてきました。
【エコポイント対象商品】日立 565L 6ドア ノンフロン冷蔵庫(クリスタルブラウン)HITACHI フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z5700-XT
B002U13IU6
最新モデルなので、色々機能満載なんですが夫婦揃って大好きなのが真空チルド。


なぜかビデオ撮ってみましたw

分かりますか、この音?
真空状態になっているチルド室を開けることによって一気に外部の空気がはいりこんでプシューって音がするんですね。これがもうヤミツキ。
いやいや、何度もやったら効果なくなっちゃいますからw控えめにしないとですね。
確か家電芸人TKO木本が前のモデルを紹介していたような気がします。
う〜ん、家電って確かにハマるかも。
TKO ゴールデン劇場3 [DVD]
B0034VR9LA
アメトーークDVD1
B001OF63UG

-ブログ, 生活

執筆者:

関連記事

新宿 つけめん 達翁

新宿で昼ごはん食べようと思ってブラブラしてたら偶然たどり着いたので入ってみました。ちょうど昼時だったので数人外で並んでいるくらいでした。

Happy Birthday (and more …)

今日で娘が3歳になりました。 なんか時間が経つの早いな〜って。ありがちな感想だけども。 指で「3」ってやるのもウマくなりました。成長してるね。 それから、幸せなお知らせが もう一つ・・・。

24 – TWENTY FOUR – シーズン5をうっかり

見始めてしまった・・・。 なぜ「うっかり」か。 それは、一旦見始めると止まらなくなるほど面白いから。 しかも、一気にみたいのにまだ最後の3本が新作料金。 深刻な問題です。(そうか?) とはいえ、俺の計 …

ブログ考:このブログを書いているのは誰ですか?

・ブログは料理。サイレントマジョリティと海原雄山。 – かみんぐあうとっ ・ブログ主は料理人 – タケルンバ卿日記 ・このエントリを書いたのは誰だッ!? – 北の大 …

USB2.0対応、外付けHDD 1TBを1万5千円台で買った!

衝動買いっぽい感じではありましたが、激安で購入した外付けHDDが届きました。 HDCN-U1.0ユーズド・アイテム 販売価格(税込) ユーズドアイテム・わっしょい祭り! 10%OFF! \15,120 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク