Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

大盛りスパゲッティのお店ジャポネ@有楽町

投稿日:


2010-06-28 17.24.08
前々から行ってみたかったんですが、ついに念願叶って有楽町のジャポネに行ってきました。
ジャポネ – 銀座一丁目/パスタ、カレーライス、スパゲッティ [食べログ]
スパゲッティ&カレーをウリにしているのですが、大盛りでも有名なお店みたいです。お昼時なんかはものすごく行列したりします。


2010-06-28 17.15.31
注文したのは、お店の一番人気「ジャリコ」のレギュラーサイズ550円!やっすっ!
サイズは普通サイズの「レギュラー」、大盛りの「ジャンボ」、特盛の「横綱」がありますが普通盛りでもこんなにボリューミーですから横綱とかどうなってしまうのか・・・。結構周りから注目されてしまうらしいですw一応ダイエットしている身ですから控えめにレギュラーを頼みましたが、充分すぎるほど満腹になりました。
今回頼んだ「ジャリコ」は醤油ベースの和風スパですが、エビ・シソの葉とかも入っていてすごく美味しい!B級グルメ的に紹介されるみたいですが味結構好きだけどなぁ。他には「バジリコ」なんかも人気あるみたいです。
いつかはコンディション整えて横綱挑戦してみたいな。
ご飯を大盛りにするオバチャンの店は必ず繁盛する–絶対に失敗しないビジネス経営哲学 (幻冬舎新書) (新書)
4344980387

-ブログ, 日記

執筆者:

関連記事

no image

折れた歯の治療3回目

昨日は歯の治療3回目にいってきました。 3分ほど遅れてついたのですが、前の患者さんが治療中で少しだけ待ちました。 今回も2回目と同じ様に被せていた仮歯をいったんとってから中の方をゴリゴリと削る様にお掃 …

九州じゃんがら 秋葉原本店

少し前にアキバにいったのでラーメン食べてきました。 九州じゃんがら 秋葉原本店に初めて入ったのですが、お昼の時間帯だったので5,6人並んでる感じでした。 注文したのはノーマルな「九州じゃんがららーめん …

壊れたアーコールチェアが奇跡の復活!みんな家具は大事に使って壊れても家具職人に相談しながら長く使おうぜ

ものすごく長いタイトルを付けてしまったわけですが、とにかくボクは今モーレツに感動しています。 つい前日デブキャラも定着してきたヤガーの重さに耐えかねてか、4年ほど使っている椅子の背もたれ部分がぶっ壊れ …

glaceau vitaminwater スペシャルパックのお中元が届いた

ブログデザイン勉強会でもご一緒させていただいた、いちる@小鳥ピヨピヨさんからお中元をいただきました。アザース! なんか、風呂敷に包まれていて粋な演出がなされていますが、 早速開封してみると〜 娘「ジュ …

no image

ブログ考:ブログで一人称を何て呼んでますか?

ブログで自分の事をなんて呼んでいるかで、そのブログとか、それを書いているブロガーの印象ってかなり左右されると思うんです。 日本語は一人称を示す代名詞が大変多いという特徴を持つ。一人称の言葉を場合によっ …

スポンサードリンク

スポンサードリンク