Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

アイコンを坊主にしました

投稿日:


どうでもいい話でスミマセン。
yagerアイコン1yagerアイコン2yagerアイコン3
結構久しぶりなんですが、ヤガーアイコンを変更しました。
アイコンで表示し始めてからの変更履歴なんですけど、だんだんリアルに近づいてるかなw


一個前のアイコンはブログデザイン勉強会の時に評判が悪かったので変更したものですが、今はデフォルトの坊主頭に戻っているので、あまりに見た目とはなれてると分かりにくいかなと。
特に、最近オフラインの勉強会やらセミナーやらにも顔を出しているのですが、アイコンの雰囲気だけでは認識してもらえないみたいで、写真そのまま晒すのはイヤなのでなるべく分かりやすいアイコンにしようかなと。
しかし、前にプリズン・ブレイクが流行りだした時に主人公のマイケル・スコフィールドに似てるって言われてたんだけど、今はどちらかというとお兄ちゃんのリンカーンの方が近いんじゃないかっていう・・・。ダイエット頑張りますw
というわけで、どっかでこの顔にピンときたら警察に通報しないで声かけてくださいね。
プリズン・ブレイク DVDコレクターズBOX
B000NIVJ04

-ブログ, 日記

執筆者:

関連記事

no image

ステルスマーケティング(通称ステマ)に対する一個人ブロガーとしての意思表示

最近、とても悲しいことに、食べログや某2chまとめブログを中心とした、個人|プロブログやクチコミをベースとしたWEBサービス全般に対してステルスマーケティング(通称ステマ)の疑いが広がっております。ス …

no image

肉体改造します

肉体改造と言えば、何だかカッコイイ響きだけど、要はダイエットです。 今日、身辺整理のため(!?)出社すると先月受診した健康診断の結果がきていた。実は自分にとって今回の診断結果はかなり重要な意味を持って …

no image

東京は変な人だらけ!?

久々に前の会社の同期で飲もうという事になったので四ッ谷まで繰り出した。休日にせっかく東京まで出るんだから、ついでにビックカメラで必要なものを買ったり、お気に入りのカフェでネットしたりしてから向かった。 …

The New KICKS for my son 「GD.RUNNERBABY MS-MID」

会社の同じ部署の皆様から息子の出産祝いをいただきました。 国内メーカー、アシックスのシューズです。 ハイカットでしっかり足首をホールドしてくれそうだし、ちゃんと子供用に設計されているのではきやすそうで …

aboutmeの「MOO MiniCards」プレゼントに当たりました!

今日帰って郵便受けを確認すると見慣れぬ物体が。 しかもLONDONから!?も、もしや・・・と思って開けてみたら、 MOO MiniCards でした!

スポンサードリンク

スポンサードリンク