Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

YouTube_HD_Suite 開発実績

YouTube HD Suiteの公式ページを作りました

投稿日:


ボクの作ったサービス・ツールのなかで恐らく一番ユーザー数が多いYouTube HD Suiteですが、閲覧数もお問い合わせ数もやはり一番多いです。その割、今まではあくまでブログの一エントリーとしてしか紹介していなかったので、情報やリプライが断片化してしまっていました。
というわけで、どんだけ今更だよ!と言われそうですが公式ページを作りました。
YouTube HD Suite 公式ページ
このページではYouTube HD Suiteの使い方などの情報と、YouTube HD Suiteに関する最新のエントリーを確認できるようにしてあります。機能が変更になったりアップデートが入った場合は随時更新していき最新の状態を保つように努力します。


合わせて、YouTube HD Suiteに関するコメントなども公式ページ下のコメント欄に集約したいと思います(過去のコメントは移動しませんが…)。過去の質問や障害情報、要望などもなるべくボクの方で吸い上げて追記していくスタイルにしたいと思います。
現状まだ最低限の情報しかないですが随時アップデートの予定ですので、YouTube HD Suiteをご利用いただいている方々にはとりあえずここを見てもらえばOKというページにするつもりです。
よろしくお願いします。
あらためて、こちらです。
YouTube HD Suite 公式ページ

-YouTube_HD_Suite, 開発実績

執筆者:

関連記事

no image

YouTube HD Suite更新(2010/12/11 YouTube仕様変更、40万DL達成!)

YouTube HD Suite 公式ページ [C!] YouTube HD Suiteがうまく動かなくなっていたので久しぶりにアップデートしました。といっても、自動更新の機能を導入しているのでインス …

ツイポーート、リニューアル後1ヶ月の利用状況

GW前に「ツイポーート/twport」のversion3を公開してから、早くも1ヶ月経過しました。大幅なインターフェイス変更をしているので使って頂いている方たちの反応が気になっていましたが、ある意味予 …

no image

ブログのエントリーをmixi日記に自動投稿する「RSS2mixi」

自分が文章を書く場所はほとんどこのブログだけなのですが、mixiにも外部ブログ設定をしてエントリーを表示されていました。ただ、この外部ブログではリンクが表示されるだけで内容を読むためにはこのブログに飛 …

ツイポーートの使い方:ミイル画像を検索して食べ物テロまとめを作る

・Twitterまとめ・統計・レポートサービス : ツイポーート /twport さて、新バージョンのツイポーートで色々なまとめを試してみようと思っていますが、V3の大きな見どころである画像統計・画像 …

no image

動画を楽しもう!(YoutubeのFLVの在処とダウンロード用ブックマークレット)

前に作った富豪的なブックマークレットが一時的にダウンロードできない状態になった(現在は復旧)。 ・動画を楽しもう!(Youtubeの動画を片っ端からダウンロードするブックマークレット) 原因は恐らく、 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク